ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンファクトリー4日記86

WiiU関連のニュースが多いですねぇ。 欲しいソフトが出るまでは買わないですねー。 近いものとしてはピクミン3かな? 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記22

ペーパーマリオスーパーシール来週発売なんですね。 シールアドベンチャーです。RPGではないのです。 シンボルエンカウントなので、前作と前前作の中間くらいなのだろうか。 とび森とルンファ4があるから、 まだしばらくは新しいゲーム買わないです。 「と…

とび森日記21

あと数日で11月が終わるとはにわかに信じがたいですね。 12月用の絵と年賀状用の絵を描かなくては…。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記20

領土録めっちゃやりました。 それにしても俺はデッキ作るのが下手だなぁ。 うまく回った時のことじゃなくて、 うまく回らなかった時のことをもっと考えるべきだなー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記19

東方領土録の嫁カードのスリーブが もともとお下がりだったこともあってボロボロだったので、 前から買ってあったスリーブと交換しました。 他のカードのスリーブと大きさが揃っていい感じです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ…

ルーンファクトリー4日記85

自由な時間があったので、 約2週間ぶりにルンファ4をプレイしました。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記18

東方領土録 第参幕が冬コミで頒布されるので、 現在公開されている範囲で東方領土録Wikiを更新しました。 みすちー、せーが、嫁うどんげ、嫁えーき、永遠亭。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記17

インフルエンザの予防接種を受けました。 たぶんアドです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記16

昨晩からスマブラXのプレイ動画を投稿再開してます。 ストックが尽きるまで毎日投稿しますので。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記15

卒研中間発表でした! レジュメ印刷し忘れました!びっくりですわ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記14

明日、卒研中間発表です。 時間配分だけ心配ですが、なんとかなると思います。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記13

部室でスマブラXのリプレイを録画して、 第1エンコまで終わりました。 今から前後カットしてから分類する作業ですねー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記12

ツイッター上で村長やってる人いっぱいいますね。 他の人につられて買ってる人もいっぱい。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記11

お昼ごはんの外食の後、5時間お昼寝しました! こうして生活サイクルがどんどん狂っていくのだ! 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

新しいメルクルスさん(MCS17)

ギガぷわです。 メルクルスさんの衣装が新しくなりました。 クリックで拡大できます。 関連記事 ・デフォルトなメルクルスさん(MCS16) ・たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん(MCS15) ・クリスマスなメルクルスさん(MCS14) 続きからどうぞ。

とび森日記10

趣味による徹夜の後、 午前9時に寝て午後15時に起きました! 人間として間違ってる気がする。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記09

東方領土録 第参幕の参戦キャラクターが全員判明しました。 芳香や青娥もいるのですねー。死体属性が増える! 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記08

すれちがい伝説2裏伝説もついに8週目に突入。 ところで、ピースあつめの旅で新パネル出てることに 気づいていない人が結構いる気がします。 すれちがえているのにピース全然貰えないよー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記07

WiiU本体機能ちょっとダイレクトを見ました。 細かいけれども、重要な話でした。 いつかWiiUプレミアムセットを買うつもりですが、 2TBのハードディスクも一緒に買いましょうかね。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記06

どんどんクズっぷりが露呈していくギガぷわ。 いろいろと周囲の人には迷惑かけてます。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記05

プレイ時間1時間にも満たないけど、 プレイ日記を書くです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記04

大学祭で土日潰れて、今日が月曜日だということを信じたくないですね。 今日は12時間睡眠しました。もったいねぇ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記03

大学祭2日目ですが、 天気悪いのでお客さん来るか分からぬです? 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記02

土日が大学祭です。休めないです。 今年は研究室の一員として参加するのでゲームできないです。 でもゲームのようなものを作って展示してます。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記01

DL版を任天堂のeショップから購入しました! 1GB越えだったのでダウンロードに1時間程かかりました。 アクセスポイントの近くにいたらもっと早く落とせたのかな。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記84

ついに本日とびだせどうぶつの森発売ですね。 夜にプレイしても店が閉まっていると思うので、 朝になってから遊ぶつもりです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記83

今週末に学祭です。学祭を乗り切ったら一息つけるかな…。 どうぶつの森をやる時間は確保できるのかね。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記53

3DSにニンテンドープリペイドカードを追加して、 残高が5000円になりました。 これでとびだせどうぶつの森のDL版が買えますね。 SDカードを32GBに換装したし、残高もあるし、準備万端です。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続…

ルーンファクトリー4日記82

ついに今週はどうぶつの森が発売ですね! 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記81

月曜日~金曜日の間、島根県で4泊5日して来ました。 大きな課題が一つ片付きました。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。