ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、本屋へ行った

レポート終わったギガぷわです。 あとは遊ぶだけ!一応かぜ引いてるのでほどほどに。 さて、昨日はテスト最終日前夜祭ということで本屋へ行きました。 しばらく金を使っていなかったので。 月刊誌買ってなかったので。 新刊買ってなかったので。 そういうわ…

久しぶりに約束をやってみた

PSP

ども、過去のギガぷわです。 なぜならこの記事は予約投稿で昨日書いたものです。 久しぶりに約束を進めました。 続きからどうぞ。

スマックス日記9

明日は情報オリンピックの本選へ行って来ます。ギガぷわです。 よって、明日の分は予約投稿します。 今日は弟者が何故か熱を出し吐いて寝ています。 そういうわけでひとりモードをやっておきますかー。 続きからです。

スマックス日記8

スマックスのコミュでトピ作って来たギガぷわです。 今日は弟者がオンラインで弟者の友達と対戦していたので乱入しました。 どんな兄だよ俺w 1P:スネーク(弟者) 2P:ソニック(弟者の友達) 3P:アイク(ギガぷわ) 4P:ランダム(たまたま居合わせた…

スマックス日記7

体育のサッカーで足の爪から流血したギガぷわです。 その後ボールが顔の左に当たったのよ。そのときは痛かった。 昨日スマックスできなかったが、今日はやった。 弟者はすでに寝ているのでひとりモードでもやる気分。 ついでにクリアゲッターを何かやる気分…

スマックス日記6

全キャラ出ました。ギガぷわです。 まぁほとんど弟者の活躍ですけどね。 多忙だもん。いいじゃないか。 さくさくとクリアゲッター埋めていきますか。 ネタバレ含んだり含まなかったり。 続きから。

スマブラXバトン

バトンですよ。ギガぷわです。 ディンさんからバトンをお持ち帰りしてきました。 そしてこれにもネタバレの虞が。 続きからどうぞ。

スマックス日記5

オンライン対戦をやってみました。ギガぷわです。 とっさにアピールするとメッセージが暴発しますね。 あとやめるタイミングもよく分からないという。 時間で決めてやるか、メッセージで伝えるかのどちらかですかねー? 俺の家の環境ではパソコンと同時にWii…

スマックス日記4

今回CPU強い。。。ギガぷわです。 みんな、組み手やってるかい? 情け無用組み手が本当に情け無用で困っているのさっ! ステージもたくさんあるよねっ! ネタバレ含むから続きなのさっ!

スマックス日記3

模擬試験から帰ったら隠しキャラが増えてた。ギガぷわです。 結構多いよね。実はもう誰が出るか知っているんだけど。 あ、スネーク出ました。友達は来なかったようだけど。 ネタバレあるし続きから。

スマックス日記2

帰宅したら隠しキャラが増えてました。ギガぷわです。 弟者が隠しキャラを全て出しそうな勢いです。 明日友達来るから早くスネーク出さないと、と言っている。 まぁがんばれや。 ネタバレ含む!続きから。