ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森日記85

本日はイースターだったので、 ネタが新鮮なうちにプレイ日記を書くことにします。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ななめニーナさん(ニーナ09)

ななめニーナさんです。 やっぱり通常服が一番落ち着く。 クリックで別タブ表示です。 ニーナさんの関連記事 ・年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08) ・2周年なニーナさん(ニーナ07) ・園児服なニーナさん(ニーナ06) 続きからどうぞ。

とび森日記84

もう3月も終わりです。 来月からは授業再開かぁ。 忙しくなるかもしれないですねぇ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記114

年度末なのですね。 今月まだ絵を描いてないぞー。 ついに下手な落描きでついぴくまとめをやってしまおうか。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記113

ルーンファクトリーの続編は製作されるみたいですね。 携帯機シリーズでは四幻竜が出尽くしましたが、 「5」ではどうなるのでしょうか。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記83

昨日、大学の卒業式でした。 大学院へと進学するので、 自分の生活はあまり変わらないのですが。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

星のカービィコレクション日記07

自宅のセーブデータではやりこみが足りないことを思い出したので、 久しぶりにカービィをプレイするです。 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記112

ゼミが消滅したので、その時間で髪を切りました。 今週いろいろあるからなぁ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記111

その気になれば、週末って結構いろいろなことできますよね。 今月の絵をそろそろ描きたいところだが…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリードミニオンを考えてみる03

引き続き、ルーンファクトリードミニオンを考えています。 ルールを追加・削除・修正しましたので、 いったんここでまとめておきます。 ていうか毎回晒しちゃってるけど、 いろいろと大丈夫なのだろうか。 妄想中のルーンファクトリードミニオンについてです…

とび森日記82

頼まれて、それなりに多くの人が見る原稿を書くことに。 たったの400字ですが、俺にはとても難しいのです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記110

RFドミニオンを引き続き考えております。 前回からいろいろと変更がありますね。 また今週末には載せるかもしれないです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記109

WBCオランダ戦見てました。日本圧勝です。 10点以上の差をつけてコールド勝ちです。 いきなりホームランで1点とっていたのが大きかったですね。 「流れ」って本当にあるんだなぁ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリードミニオンを考えてみる02

引き続き、ルーンファクトリードミニオンを考えています。 ルールを追加・削除・修正しましたので、 いったんここでまとめておきます。 妄想中のルーンファクトリードミニオンについてです。 続きからどうぞ。

とび森日記81

花粉がヤバイですね。 週末は家に引きこもりたいです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記66

すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10周クリアしました。 その後、表伝説を始めて、取りこぼしていた帽子を回収しました。 これで帽子コンプリートです。 「東方領土録シリーズ」についてです。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記108

書類を一気に書きました。 あとは顔写真くらいですかね。 久しぶりに証明写真を撮りに行こう。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記107

大学院入学の手続きの書類を 再来週までに書かないといけないのだがとても面倒なのであります。 やり始めるまでに時間がかかるタイプの面倒くささなのであります。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記80

月が変わった直後のとび森は特に楽しい。 そう感じるのも1年目だけなんですかねぇ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリードミニオンを考えてみる

一昨日からルーンファクトリードミニオンのことを考えてまして、 ある程度まとまってきたので珍しくブログに載せてみようかと。 今までゲームネタ出しは結構やってるんですよ、公開してないだけで。 というわけで、久しぶりにブログにカテゴリを追加です。 …