ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記34)

今期のアニメは12本並行して見ることになりそうです。 もう少し減らしたいのですけどども、 「面白くなかったら切るぞー」と思いながら最新話見ても 結局どれも面白いんですよね。 「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。 続きか…

ハコボーイ!

3DSダウンロード専用ソフト「ハコボーイ!」プレイ終了! HAL研の完全新作なパズルアクションゲーム! さっそくレビューという程でもない何かを書こう。 「ハコボーイ!」についてです。 続きからどうぞ。

艦これ 2015年1月24日アプデ(プレイ日記30)

艦これ3話見ました。 Twitterですでにネタバレしてたから だいたいどうなるか知った状態でした。 やっぱり轟沈がないと艦これアニメじゃないっすよ。 艦隊これくしょん 2015年1月24日のアプデについてです。 続きからどうぞ。

マンガ買った、2015年1月19日

ネットオフで3冊で送料無料キャンペーンを利用したり、 ブックオフで5冊で1000円セールを利用したりして、 中古マンガが14冊ほど増えたので羅列します。 買ったマンガについてです。 続きからどうぞ。

艦これ 2015年1月 5-5攻略(プレイ日記29)

昨日はTOEIC受けました。 前回よりは点数上がってると思うけど、 目標点に到達しているかはわからないなぁ…。 「艦隊これくしょん」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

艦これ 2015年1月9日アプデ(プレイ日記28)

冬アニメ始まってますね。 艦これアニメの配信・放送もスタート。 ついさっきDMMの方で第1話を見てきました。 原作通りのセリフを言うのは ファンサービスととらえればいいのだろうか。 期待以上の出来ですし、今後の展開が読めないな。 艦隊これくしょん 2…

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記33)

1週間以上自宅でスマブラ触ってなかったですね…。 俺が家の外でプレイしたり、 俺以外が自宅スマブラをプレイしたりしたことはあったのですが。 ひとりモード埋める作業の終わりが見えないぞ。 「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記で…

艦これ 2015年1月1日オンメンテと進捗報告(プレイ日記27)

DMMオンラインゲームにクリミナルガールズが来てて つい事前登録してしまった話ってもう書いたっけ? テスト期間中だったはずだけどまだ触ってないぞ。 城プロも事前登録したまままったくプレイしてないし、 同じようになりそうだ。 艦隊これくしょん 2015年…

マンガ買った、2015年1月4日

1年ぶりにブックオフをはしごしたので、 例によって買ったマンガの話題でブログ更新。 どうせAmazonリンク並べるだけだし、 何の意味があるんだろうなこれ。 買ったマンガについてです。 続きからどうぞ。

ピクロスe6

ピクロスe6を満足できるまでプレイしたので 単発のプレイ日記を書きましょう。 「ピクロスe6」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とびだせどうぶつの森(プレイ日記132)

あけおめです。ことよろです。 2014年は艦これ漬けで 消費者側に回った1年だった気がするので、 今年は去年よりも創作したいけど、 いったいどうなることやらですね。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。