ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方領土録日記32

ギガぷわです。 Amazonで注文していたDSソフトが届きました。 7月までは買う予定のゲームがないので、 ゆっくりとプレイしていきたいと思います。 あ、すれちがいMii広場のピース集めの旅をコンプリートしました。 東方二次創作パーティカードゲーム「東方…

東方領土録Wiki公開しました

ギガぷわです。 ついカッとなって東方領土録Wikiを作ってしまいました。 東方領土録Wiki まだ人物カードと禍カードのページしか作れてないですが、 これから充実させていくつもりです。 少なくとも、このブログに書いてある程度の内容は載せておきたいですね…

東方領土録日記31

ギガぷわです。 今週は研究室に用事があるのが2日だけしかないので、 ちょっとした春休みみたいな感じになってます。 まぁ、自宅で作業を進めるのですが。 やる気さえ出せばめっちゃ片付くと思うけど、やる気がでない。 東方二次創作パーティカードゲーム「…

「新約 とある魔術の禁書目録 4巻」の感想

ギガぷわです。 新約禁書の4巻を読み終えました。 今日のお昼から一気に読みました。 読むのにかかったのは4時間ほどです。 中途半端にネタバレするので、そのつもりで。 「新約 とある魔術の禁書目録 4巻」の感想です。ネタバレ含む。 続きからどうぞ。

東方領土録日記30

ギガぷわです。 数カ月前「今の11倍は働くことになる」と言われましたが、 現在は当時の3倍ぐらいは働いてるんじゃないでしょうか。 あと8倍分も増えるのかぁ。 サークル部屋に行く時間を削れば、8倍ぐらいまではいけるのかな。 東方二次創作パーティカ…

東方領土録日記29

ギガぷわです。 後先考えずに髪を切ったら、めっちゃ寒いです。 3ヶ月ぐらい先取りしてしまった感じです。 寒ささえなければアドなのですが。 ちょっと久しぶりの領土録。 東方二次創作パーティカードゲーム「東方領土録」についてです。 続きからどうぞ。

カラオケ行ってきた21

ギガぷわです。 金曜日から土曜日にかけて、徹カラしてきました。 友人たちと7人でDAMでした。 1人あたり1時間程度は歌っていた計算になりますね。 ここ最近、夜に寝ないことが多いなぁ。 続きからどうぞ。

RFO日記40

ギガぷわです。 今日は雨だったので、大学には行かずに自宅で作業してました。 予想通りにゼミ等が入っていなかったので、 何ら問題なかったはず、です。 予想が外れていたら問題だったけど、当たったからいいのです。 「ルーンファクトリーオーシャンズ(PS…

RFO日記39

ギガぷわです。 いろいろと買い物をしました。 帰宅して1時だったけど、朝起きなかったとしたら、 このぐらいの時間に活動を始めるので、爆アドです。 すれちがい7人あってうれしい。 「ルーンファクトリーオーシャンズ(PS3版)」のプレイ日記です。 続き…