ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「びんちょうタン」を見た

レンタルしてきた「びんちょうタン」を3つとも見終わりました。 ギガぷわです。 今まで見たことがないジャンルのやつでした。 人によっては「つまらない」と思うかもしれませんが、 俺はこういう雰囲気の作品は大好きです。 感想は続きからどうぞ。

メロンクリームソーダ使い01&02

メロンクリームソーダっておいしいよね。ギガぷわです。 そういうわけで先週の土日に メロンクリームソーダ使いさんの絵を描いたのです。 公開する気分になったので公開。 全ては気まぐれの名の下に。 久しぶりに絵を描きました。 続きからどうぞ。

買い物とか行ってきた

買い物とか行ってきました。ギガぷわです。 今日行ったところ ・ブックオフ ・ゲオ ・コジマ ・TSUTAYA ・シラトリ ・マックスバリュ ・ヤマダ電器 続きからどうぞ。

キミの勇者日記16

だらだらとプレイしました。ギガぷわです。 今日はさらに奥と進むことよりも、 経験値稼ぎおよびアイテム入手を目的としてプレイしました。 まだまだ知らないアイテムがいくつもあるみたいですね。 新しいアイテム手に入りました。 「キミの勇者」のプレイ日…

「エンドレスエイト」を見た感想

ギガぷわです。 俺は住んでいる地域の関係で 最も早い地域よりも1週間遅れでアニメが放送されます。 そういうわけで「エンドレスエイト」を見ました。 原作を知っている立場からの感想を書きます。 ネタばれを含むので注意。 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第…

「Wiiの間チャンネル」と「出前チャンネル」

Wii

久しぶりにWiiをネットにつなぎました。ギガぷわです。 本体の更新、Wiiショッピングチャンネルをチェック。 そしてWiiチャンネルを2つダウンロードしました。 ちょっと触ってみた感想を書きます。 続きからどうぞ。

スマックス日記60

えっ。 ギガぷわです。 とあるSNSに参加することにしました。 SNSと言えば、「はつねぎ」に参加していたことがあったなぁ。 退会しましたけど。 すでに二の舞になりそうな予感。。。 シャーペンで描いた絵でいいなら投稿しちゃうけど、どうだろう? 「大乱闘…

まさかの続編

PSP

びっくりしたことがあったので単品記事書いちゃうぜ。 ギガぷわです。 PSPソフト「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」 公式ページ:世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス あのDSソフト「世界はあたしでまわってる」の続編が7月に発売で…

森日記21

Wii

暇になればなるほど、やるべきことをやらないギガぷわです。 ショートストーリーが進まない。 もう最後に載せたやつから4ヶ月も経っちゃいましたね。 特別大きなイベントもなかったけれども。 久しぶりに森日記を書こうと思います。 「街へいこうよ どうぶ…

キミの勇者日記15

久しぶりにやりました。ギガぷわです。 ブログの更新状況から推測すると、 最後にやったのは4月29日のようです。 今日は6月20日か。。。早いなぁ。 前と同じようなことをして、ちょっとだけ進みました。 「キミの勇者」のプレイ日記です。 続きからど…

カラオケ行ってきた5

TOEIC IPテストがありました。ギガぷわです。 とーいっくの団体受験のことですね。 大学単位で受けました。希望者だけ。 試験時間2時間=リスニング45分+リーディング75分。 45分間もリスニング続けるとか体力持たないです。うへぁ。 カラオ…