ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ漬け(英語の参考書含む)

更新遅れましたー、ギガぷわです。 なぜならばマンガと英語の参考書を借りたからなのです。 お持ち帰り8冊。学校で読んで返したもの1冊。 ちなみに英語の参考書はちょっと変わったやつですので。 というか英語の勉強のために俺が借りるわけがないw 借りた…

スマックス日記23

基本情報疲れたのだ。。。ギガぷわです。 帰りにウルモ・カルモさんの家へおじゃましてスマックスやってきた! 漸月さんと! こういうときに「さん」付けにすべきか悩むな。。。 1週間ぶりだよ。 忙しくて勉強ばかりしてました(当社比)。 続きからどうぞ。

スマックス日記22

数検やってきました。ギガぷわです。 模擬問題と傾向が違いました。わお。 1週間後には国家試験(4回目のチャレンジ)かぁ。。。 そんなことよりもスマックスですよ。 続きからどうぞ。

スマックス日記21

今日全然活動してねぇ。。。ギガぷわです。 昼まで寝る癖が直りません。 ぷわくえを読破した5人目の人間を見つけた。 昨日いくつかの記事の誤字修正しました。 スマックスでいいことあったんですよ。 続きからどうぞ。

スマックス日記20

雨降ってます。ギガぷわです。 今日はボスバトルと亜空の使者をやりました。 ボスバトルをアイクでやるのは一旦お休みです。 べ、別に諦めたわけじゃないんだからねッ! 続きからどうぞ。

スマックス日記19

ボスバトル攻略中。ギガぷわです。 クリアゲッターもあと少しとなってきた。 「ボスバトルげきむずクリア」 「フィギュア全部」 「シール全部」 あとはこれだけか。 続きからどうぞ。

スマックス日記18

…ギガぷわです。 この記事書き終わって保存したはずなのに。 保存できてなかったので書き直しなのです。 だるいのです。 ボスバトル全キャラクリアしました。 続きからどうぞ。