ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記21

今日全然活動してねぇ。。。ギガぷわです。

昼まで寝る癖が直りません。

ぷわくえを読破した5人目の人間を見つけた。

昨日いくつかの記事の誤字修正しました。

スマックスでいいことあったんですよ。

続きからどうぞ。

ボスバトルげきむずクリアしました!

トゥーンリンクでできました。

下突きでずっと相手の上にいたり、

遠くから矢とブーメランでちまちま攻撃しました。

タブーはいい加減慣れました。

もっとも苦戦したのはメタリドリーでした。

早く倒さないとリドリーの待機場所がどんどん後ろに下がっていくのです。

倒すのが困難になってしまう前に無理をしてでも倒しましょう。

オリマーでもやってみました。

これは練習すればできそうです。

滞空時間も長いし、飛び道具もあるし。

カービィでもやってみました。

これもできそうです。

飛び道具はちょうどいいのがないですが、

空中ハンマーの威力や滞空時間、復帰力が高いからです。

一応全キャラでできるのかな?

アイク、マルスガノン、デデデ、ドンキー、クッパはかなりつらそうですな。

亜空の使者ではリドリーを捕獲しました。

左右の端で待機しているときにフィギュアにすると、

そのまま下に落ちてしまうので注意!

なお、亜空の使者を高レベルでやったときにしか

拾えないシールがあるとの噂です。

亜空の使者はレベルを上げると本当に難しくなるので。

公式ページで全フィギュアが公開されましたね。

まぁ、名前しか載ってないですが。

印刷してチェック入れるですよ。

それでは。