ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクロスe2

ピクロスe2をクリアしました。 読み切りプレイ日記を書きますー。 「ピクロスe2」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ピクロスe

先日、ニンテンドーe shopにて、 ピクロスeとピクロスe2を購入しました。 ピクロスeを本日クリアしたので、 読み切りプレイ日記を書くのです。 「ピクロスe」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記79

ニンテンドーeショップでピクロスeとピクロスe2を買いました。 ピクロスeはクリアしたので、後ほどプレイ日記を書きましょう。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記106

とび森でいつの間に通信のマークがついてました。 何が起こったのか分かりませんが、 セブンイレブン家具のデータが追加されたのかもしれませんね。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記65

東方領土録プレイヤーのための毒舌な妹bot更新です。 ときどきイラスト紹介ツイートをするようになりました。 「東方領土録シリーズ」についてです。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記105

3DSLLシリコンカバー慣れました。 たまにボタン押し損ねるけど、 大きなプレミにはなってないです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記104

3DSLLのシリコンカバーとポーチを購入しました。 シリコンカバーはボタンも覆う形状なので、 使用感に慣れるまで時間がかかりそうです。 押しにくく、疲れやすくなった気がするぞ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記78

昨晩、しずえさんイラストを投稿したのでよろしくです。 >バレンタインなしずえさん 以上、宣伝でした。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

バレンタインなしずえさん

とびだせどうぶつの森のしずえさんを描きました。 バレンタインに間に合わせたかったのですが、 ニンテンドーダイレクトルイージスペシャルを見ていたら、 ギリギリ間に合いませんでした。ふえぇ…。 クリックで拡大できます。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記103

結局ルンファプレイして3連休が終わるっていうね。 よくあることです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記77

連休3日目です。 そろそろ絵を描き始めないと間に合わないぞ…。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記102

3DSLLにかえてから2回目のルンファです! 本体の重さには完全に慣れたなー。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記76

3連休だー! いつもの1.5倍だらだらできますよ。 3連休の時の月曜日の頼もしさは異常。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記75

卒研発表用のポスターを刷りました。 A0(ノビ)です。Aの中では最強のサイズです。でけぇ。 こんなにでかくなくてもいいと思うんですけどねぇ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記64

卒研発表用のポスターが完成したです。 発表は来週かぁ。それまでにポスターを刷らないとなぁ。 「東方領土録シリーズ」についてです。 続きからどうぞ。

東方領土録日記63

大学がテスト期間で春休みモードに突入したので、 サークル部屋が毎日開いています。 だから僕は平日は毎日領土録ができるのだ。 「東方領土録シリーズ」についてです。 続きからどうぞ。

東方領土録日記63

大学生協にアイマスウェハースが1000個入荷したそうです。 そのせいか部室でウェハースが食べれるようになりました。 「東方領土録シリーズ」についてです。 続きからどうぞ。

東方領土録日記62

卒研発表用のポスターを作ってるです。 文字ばかりになってしまってレジュメと大差ないです。 余分な文字を減らしてより視覚的に改良を施すです。 「東方領土録シリーズ」についてです。 続きからどうぞ。

とび森日記74

友人宅×2に2泊3日してきました。 2日ほどネットしてなかったから、 いろいろ知らない気がして不安になるのら。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。