ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

バレンタインなしずえさん

とびだせどうぶつの森のしずえさんを描きました。

バレンタインに間に合わせたかったのですが、

ニンテンドーダイレクトルイージスペシャルを見ていたら、

ギリギリ間に合いませんでした。ふえぇ…。

しずえ01s

クリックで拡大できます。

続きからどうぞ。

◆バレンタインなしずえさん

しずえさんは可愛い。

しずえさんはメインヒロイン。

でもしずえさんは日常会話のテキストがない。

とびだせどうぶつの森でもバレンタインでした。

この絵ではハートのチョコレートを持ってますが、

俺は村長なのでチョコレートケーキをもらいました。

ハートのチョコレートは別の村民からもらったよ。

今回、下書きを描き始めたのは12日でした。

14日になってから一気に

下書き→ラフ画→線画→塗り+背景でっちあげ

…と作業しました。

残念ながらバレンタイン当日に完成させることはできませんでした。

あと5分足りなかったです。

昨日部室に行かずに帰宅していれば…!

特に新しいことには挑戦してないです。

急いで描くために、デフォルメ&バストアップして、

苦手な部分を描かないようにしましたし。

今回は背景でっちあげが素早くできました。

ごまかしの技術が上がってますぜー。

◆pixiv

大きな高画質版です。

バレンタインなしずえさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。