ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RFF日記32

自動車学校の第二段階の考査2回合格した。ギガぷわです。 今日2回受けて2回合格です。 これで卒業検定前試験受験資格をゲット。 次回の考査からは自己採点になるのです。 考査って言葉俺のとこの自動車学校しか使ってないのかな? 「ルーンファクトリーフ…

RFF日記31

大学から出ている宿題が1つ片付いた。ギガぷわです。 英語のワークなのです。ネットで解答提出なのです。 自動車学校では高速道路ブーンして来ました。 時速80キロでブーン。ミスったら即死です。 しばらく技能の予定は入っていないので、 今週は残りの学…

RFF日記30

大学から出ている宿題が1つ片付いた。ギガぷわです。 数学のワークなのです。ネットで解答提出なのです。 明日には英語のワークが終わります。 でも10日ほどしたら続きのワークが届きますけど。 今日は完全なる休日です。 「ルーンファクトリーフロンティ…

RFF日記29

3学期始まりました。ギガぷわです。 始業式デーなので午前中で終了。 しかし、自動車学校の予定が午後4時にあるのです。 自分の家以外の場所で時間潰すのは苦手です。 家に帰ってから最大限に遊べるように勉強済ませたあとは、 ウィキペディア眺めて、アン…

RFF日記28

ぼかろ同人CD2つパソコンに取り込みました。ギガぷわです。 そして変換してプロパティ整えて音楽プレーヤーへコピー。 いつもより音量高めで聴いてます。いいねぇ。 床屋行きました。半年以上ぶりのスポーツ刈りです。 頭をかする風邪がくすぐったいぜ。 …

RFF日記27

昼寝しました。ギガぷわです。 起きる時間がタダでさえ遅いのに。スーパー惰眠タイム。 さて、床屋いつ行こうかなー。 明日は午後5時30分から自動車学校。帰ってきて9時です。 午前中に床屋行くことにしようか、1日で2回も外出するなんて。 外出歩ける…

RFF日記26

朝起きて活動始めたのが12時だよ!ギガぷわです。 食事とって風呂洗ってぼかろCD聴きながらマンガ読んで。 2時ごろからルーンやりました。 秋が終わって冬になりました。 最近明記してないけどプレイ日記はいつもネタバレ含んでます。 「ルーンファクト…

昨日買った本

昨日買った本(全部マンガ)について書きます。ギガぷわです。 ブックオフを3軒梯子して、ラノベの禁書目録とか、 ハルヒ(orハルヒちゃん)の最新刊とか探してたんですが、 そいつらは見つかりませんでした。 買ったもの(全てマンガ) ・とある魔術の禁書…

RFF日記25

1泊2日で母者の実家行ってました。ギガぷわです。 Wii運搬しました。向こうでルーン。 移動の車内用BGMのCDを年末に作っておいたので、 そいつを聴きながら帰ってきました。 渋滞すごい。 「ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。 …

森日記15

Wii

元旦ですね。ギガぷわです。 どうぶつの森ではニューイヤーの日でしたっけ? 今日はゲームのBGMも変化して、 住民のセリフも今日しか聞けないものが出ますね。 村長からアレをもらっておかないと。。。 「街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記です。 …

RFF日記24

元旦ですね。ギガぷわです。 こんなことを書いておきながら、 たぶん記事投稿日時は2日です。 現在のテンプレートでは投稿した日付は分かっても 時間は分からないものになっていますからね。 これは午前0時ごろに投稿された記事です。 「ルーンファクトリ…