ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンクリームソーダ使い09

ギガぷわです。ハッピーバースデー俺。 オリキャラのメロンクリームソーダ使いのメルクルスさんです。 描いたのは約80日ぶりですね。 さて、描いているうちになぜか「裸リボン」になって、 俺はセーフだと思ってるけど、一般的にはアウトなので続きからです…

「涼宮ハルヒの驚愕」読んだ

ギガぷわです。 体力的には問題ないのですが、レポートたちによって精神的に削られ、 あとアニメ見てたりしてブログの更新が1週間以上止まっていました。 今は若干余裕がある(と思っている)ので、ブログ更新です。 で、「涼宮ハルヒの驚愕」を読みました。…

スマックス日記120

ギガぷわです。 今週はなぜか余裕があるようで、 月曜日も火曜日もサークルに顔を出せました。 CATAN、シャドウハンター、東方紅魔花札、スマックス。 東方紅魔花札は初めてやったのですが、 ルールが簡単でいいですね。あとで思い出しながら記事書くかも。 …

スマックス日記119

ギガぷわです。 久しぶりにゲーム研究会に顔を出せました。 3時間ほどスマブラ成分を補給できました。 これで2・3週間は戦えますね。 そして明日は実験なのである。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

感想ごちゃまぜ6

ギガぷわです。 土日でレポートが4つ片付きました。うれしいね。 月曜は午前に講義がないので、 運転免許の更新へ行こうと思っています。 ・アニメ「日常」第6話 ・アニメ「緋弾のアリア」第1話 ・アニメ「電波女と青春男」第1話 ・アニメ「そふてにっ」…

感想ごちゃまぜ5

ギガぷわです。 しばらくゲームやってないゲームやりたい。 特に話題がないので、記憶を引っ張り出すしかない。 ・アニメ「変ゼミ」第4話 ・アニメ「Aチャンネル」第3話 ・アニメ「まりあ†ほりっく」 ・アニメ「まりあ†ほりっく あらいぶ」第1話・第2話 …

感想ごちゃまぜ4

ギガぷわです。 ブログに書くネタなんて、アニメ感想ぐらいしかないね。 ・アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第2話 ・アニメ「日常」第5話 ・アニメ「そふてにっ」第4話 ・アニメ「夢喰いメリー」最終話 上記のアニメの感想です。 続きからどうぞ。