ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【Switch】Pikmin 4 (ピクミン4)

積みゲーになっていたピクミン4をクリアしました!買ってから積んでいたけど、遊び始めたら一気にクリアまで遊んでしまいました。面白すぎる! 「Pikmin 4 (ピクミン4)」についてです。 続きからどうぞ。

【Switch】スイカゲーム

最近爆発的に流行っているスイカゲームで遊びました。中毒性が高く時間泥棒で終わりがないので、自分で決めた目標を達成して封印しました。これは危険なゲームだ…。 「スイカゲーム」についてです。 続きからどうぞ。

【Steam/Switch】Unpacking アンパッキング

久しぶりに予定のない土曜日だったので、積みゲーになっていたアンパッキングを一気にプレイしました!面白かった~これは人に勧めたくなるゲームだ。 「Unpacking アンパッキング」についてです。ネタバレを含みます。 続きからどうぞ。

【Switch】世界のアソビ大全51

今更ながら、VTuberのゲーム実況でよく見かけていたアソビ大全を今更購入してプレイしたので記事を書きます。興味あるけど遊び相手いないだろうな~と思っていたが結構フォロワーが持っていたんだよな。 「世界のアソビ大全51」についてです。 続きからどう…

【Steam】Cats Organized Neatly

だいぶブログ放置してましたね。スプラ3、モンハンライズサンブレイク、ルンファ3SPなどを遊んで過ごしていました。久しぶりに短いゲームをプレイしたので記事を書きます。 「Cats Organized Neatly」についてです。 続きからどうぞ。