ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森日記53

東方領土録 第参幕が自宅に届きました。 スキャンして、スリーブに入れて、 ストレージボックスにしまったところまで完了しました。 今度部室に持って行きましょう。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記52

1泊2日で鍋会&ボドゲ会でした。 今回初めてやったゲームは、 「とうほうの!! OVERDRIVE!!!!」と「東方祀爭録」です。 気が向いたら個別で記事にまとめるかもしれない。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記90

久しぶりにルンファ4をがっつりプレイしました。 まだまだやることたくさんあるねぇ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記51

その点うちの研究室ってすげーな、 大学最終営業日までゼミたっぷりだもん。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記89

2週間もルンファやってなかった! 一応とび森と同時進行してますよ! 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記50

とび森が順調です。 年内に家を最大まで増築できるんじゃないかな。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記49

今日のイベントが終わったので、 今年の残りは気楽に過ごせます。よかったよかった。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記48

サークル部屋から東方領土録と東方数天録を持ち帰りました。 今度持って行く時は、新拡張のカードが増えているはずです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記47

クリスマスイブですねー。 そんなこととは関係なく2013年冬アニメをチェックしました。 まおゆう魔王勇者、ささみさん@がんばらない、たまこまーけっと、 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、閃乱カグラ、 僕は友達が少ないNEXT、みなみけ、生徒会の一…

とび森日記46

年賀状刷り終わりました。 住所録消えちゃってて面倒なので、 リアルで郵送する相手は少ないのです。 受け取ったら送り返す構えで。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記45

とび森は楽しいなぁ。 …とりあえず、今晩は徹夜で年賀状絵描こうかw 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記44

三連休だー! まずは年賀状絵を描かなきゃですね。 そして来週も普通にゼミがあるのです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記43

ちきゅうがめつぼうするぞー、たいへんだー。 人間には破滅願望があるんでしょうかねぇ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記42

研究室の飲み会がありました。 参加したことによって研究が捗るぞ。やったー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記41

セブンイレブンでコンビニのレジカウンターもらってこないとなぁ。 …日本語に書き起こしてみたらすごい文章だぞ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記40

21日にとび森の攻略本がいろいろと発売されますね。 イベントについては攻略Wikiで分かっちゃうので、 画像つきのカタログリストに期待しています。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記39

選挙行って来ました。 人生で2回目の投票ですかね。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記38

のど風邪から鼻風邪にクラスチェンジ! 現在、鼻風邪なのだけれども、 鼻風邪の中でもいくつかのフェーズに分かれていますね。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記37

風邪なのでお休みしてました。 悪化する前に休めるのは大学生までだろうか…。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記36

風邪気味です! 「寝れば直る」は「直るまで寝てろ」のことなんじゃないでしょうか! 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記35

先日、ピースあつめの旅でピースをコンプリートしました。 次のパネルの追加はいつ頃になるんでしょうね。 次回はペーパーマリオのパネルが来ると予想。 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説は9週目に入りました。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きから…

とび森日記34

すき家がカービィとコラボしてますね。ちょっと欲しいです。 でもすき家行くようなこと全然ないしなぁ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記33

アルフォートのファミリーサイズがあったので買ってしまいました…。 最近アルフォートの消費量が多かったのでちょうどいいです! 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記88

年賀状絵をどんどん後回しにしています。 今月には三連休があるから、たぶん大丈夫だよ! 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記32

しばらくスマブラXのプレイ動画を連続投稿してましたが、 今週中には打ち止めになります。 年内投稿分はこれで最後でしょうねー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記31

今日は釣り大会だったので、 いつにも増してたっぷりとプレイしました! そしてなかなか書き始めない年賀状。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記30

最近朝起きられなくて良くないです。 日付変わってからプレイ日記を書く時は、 「今日」や「明日」の使い方に悩むのです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記29

うっかり二度寝してしまって寝坊してしまいました。 眠くても強い意志で布団から出ないとなぁ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記28

ニンテンドーダイレクトを見ました。 驚くようなことはなかったなぁ。 まぁ発売直前なので、話題作りが目的なのかな。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記27

作業用BGMとしてスーパーペーパーマリオの曲を聞いていたら 遊びたくなってしまったので部室に持ち込んでプレイしてました。 ステージ2までクリアしました。 気が向いてテレビが空いていたらまたプレイしよう。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。…