ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記51

その点うちの研究室ってすげーな、

大学最終営業日までゼミたっぷりだもん。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

昨日作ったゆきだるまから、

「ゆきだるまタンス」が送られてきました。

ゆきだるマンを作りました。

ゆきんこは、他の雪だるまの出来具合によって

もらえるアイテムが変わるのですね。

このままだとまた「ゆきだるマトリョーシカ」になるので、

明日はゆきんこじゃなくて、

わざと不恰好なゆきだるママを作って、

そして明々後日にゆきんこを作りましょう。

・増築

1階の左の部屋が最大まで広くなりました。

・ハッピーホームアカデミー

ホンマさんに確認したら、HHAの点数が減ってました。

なんでだ?

・博物館

昨日、つねきちで買った「よくみるめいが」を寄贈しました。

勘で選んだけど本物で良かった。

・公共事業

井戸を作ることにしました。

まぁしばらく放置だな。

・環境

駅前に転がしていた化石や被りアイテムをクロークにしまったら、

村の環境がサイコーになりました。

花だらけになってたし、達成していたと思っていましたとも。

クロークの中にためこんでいた鉱石とフルーツは

特に使う予定がないので売り払いました。

それでは。