ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記89

2週間もルンファやってなかった!

一応とび森と同時進行してますよ!

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、秋の月、23日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

あっ、今回はシアレンス潜ってないです。ガチ作業です。

・イベント

パジャマパーティがありました。

このテキスト見たわ~。数カ月前に見たわ~。

・出荷

武器、防具、アクセサリー、その他に冠を増やしました。

アイテムを大量生産して強化することに時間を使いました。

氷の鼻、愛の結晶が売られていたので、

ディープブリザード、ハートのペンダント、

星のペンダントを大量生産して金冠を付けました。

アンモナイトが売られていたので、

ベルゼビュート、シュナーベル、ナイトブーツを

大量生産して、強化して出荷しました。

ベルゼビュートは40個出荷して銀冠、

シュナーベルは10個出荷して銅冠、

ナイトブーツはいくつか出荷して銅冠に届きました。

シュナーベルはあとで40個追加で生産しました。

たぶん次回の出荷で金冠に届いたはず。

ストックしていた鉄、薬草、枯れ草、

タケノコ、カブを大量に消費しました。

収納箱と冷蔵庫に余裕ができたよ!やったね!

あと、冬のヘッドドレスに金冠が付きました。

長かったなぁw

それでは。