ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ版のKanonを見た

アニメ版のKanonを全部見ました。ギガぷわです。 あ、新しいほうのアニメ版ですからね。第2期のほうです。 結局全ルート攻略で裕一が浮気者っぽくなってないですか? 立ち直り早くないっすか? 全部詰め込むとこうなるんだろうね。 原作知らない人が通りま…

マンガ買ってきた!

今日はぷわくえ書けそうにない。ギガぷわです。 これで2週分落としてしまったか。。。 ちょうどいいスレッドテーマ探したらこれに行き着いた。 オタクとヲタクはどう違うんですか? さて、今日は行きつけの本屋で探し物が何も見つからなかったので 別の本屋…

スマックス日記17

待ってよ!ギガぷわなんだってヴぁ!ギガぷわです。 百人組み手が終わりました。 今日はプリンでやりましたね(弟者はリュカをやった)。 続きからどうぞ。

スマックス日記16

最後のアレをやりました。ギガぷわです。 ギガスターダストという技を編み出しました。 ギューンドカーンって感じです。ところでスターダストって何ですか? さて、スマックスをやりました。 今日はきまぐれでいろんなコントローラーでやってみた。 続きから…

本屋へ行った

転んでもタダでは起きないギガぷわです。 アレがやってなかったからってまっすぐ帰らずに古本屋と本屋へ行った。 探しているものは ・数学検定の問題集 ・ファミ通DS+Wii ・ドクロちゃんりぴる2 ・この前アニメイトで見かけたけど買わなかった初音ミクの4…

約束日記その5

PSP

ギガぷわです。 そろそろ数検と基本情報の勉強しないと。。。 2週間ぶりに涼宮ハルヒの約束をやりました。 相変わらず進まない。。。クリアできないかもな。 続きからどうぞ。

スマックス日記15

今日はクリアゲッターが3つ埋まった。ギガぷわです。 春休み突入です。高校2年にもかかわらず遊びまくってます。 来年3年ですよ。やばいですね。 ニトリになってしまうのか? 「ニトリとはニートとゆとりを組み合わせた全く新しい言葉」byMOAI。 それでは…

スマックス日記14

ギガぷわ中のギガぷわです。 今日はウルモ・カルモさんの家でスマックスやってきました。 4人対戦です。ペティロと漸月もいるよ。 適当に何か書きます。 続きからどうぞ。

スマックス日記13

午前中はほぼ睡眠しながら妄想してました。ギガぷわです。 だらだらとスマックスやってました。 いったいお前はどんだけ暇なんだと言われそうな今日この頃。 ホムコンのリプレイデータ載せようかと思ったら 拡張子がzipやbinはブログにアップロードできない…

スマックス日記12

身長156.9cm!ギガぷわです。 スマックススマックス。。。 なかなか終わらないね。。。 オールスターと百人組み手とホムコンをやりました。 それでは続きから。

スマックス日記11

スマックスやっててパソコン始めるのが遅れて、 エリクさんのところで絵茶初体験していて更新が遅れたギガぷわです。 絵茶か。。。このブログにも無意味に置いてみることにします。 さて、エリクさんのスマブラ大会に参加しようか迷っています。 パソコンかW…

第7回スマブラ大会【予告】

内輪ネタニュース!ギガぷわです。 明日はついに俺の家で第7回スマブラ大会ですね。 日時:2008年3月9日(日) 午前10時より午後5時前後まで 持ち物: ・ゲームキューブコントローラー ・Wiiとスマックス(ウルモ・カルモさん) ・暇つぶしの道具…

約束日記その4

PSP

ギガぷわです。 さっそく書きますか。 3時間ほど約束をやりました。 約束の話題の記事がこれで4つめなので約束日記その4です。 あぁ、PSPの「涼宮ハルヒの約束」のことですからね。 続きからどうぞ。

スマックス日記10

スマックス日記久しぶりだね。ギガぷわです。 どうせ隠し情報がないと見ないだろ?と思って更新やめてた。 ところでリュカとウルフとスネーク強くないですか? 続きからどうぞ。

ラノベ~

ひな祭りっすね。ギガぷわです。 2度寝&昼寝で今日他にやったことといえばラノベを読むくらい。 あとは掃除とか裁縫とか細かいのがありますが。 なんかパンツが減ってきたからパン使いました、もとい、パンツ買いました。 ついでに龍(ドラゴンではない)…