ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記12

身長156.9cm!ギガぷわです。

スマックススマックス。。。

なかなか終わらないね。。。

オールスターと百人組み手とホムコンをやりました。

それでは続きから。

オールスターでピーチとヨッシーアイスクライマーをやりました。

ピーチは技の性能が変わってますね。

DXで以上に強かった下スマッシュは弱体化ですかね?

野菜引っこ抜きもぶっ飛ばしが弱くなっているように見えました。

その代わり、簡単に野菜以外がひっこぬけるような。。。

でも、ピーチは相変わらず強い気がします。

ヨッシーはたまご投げでちょっと浮くようになりました。

投げた後にしりもち状態にならなくなったので、何回でも投げられます。

投げるたびに少し浮きます。

空中ジャンプ後の復帰が前より強くなりましたね。

ヒップドロップを地上で出したときの上昇にも威力があるようになりました。

アイスクライマーは空中下攻撃が

急降下になったこと以外に大きな違いはないようです。

ドラグーンを完成させてみたら、ナナがとりのこされてました。

これって、結構問題なんじゃ。。。

百人組み手をカービィピカチュウマルスでやりました。

ほとんど強攻撃上を連発していただけなんですがね。

カービィは3分程度でできました。俺の中では早いほう。

ザコ軍団に混ざって出てくる普通のキャラ。

こいつら倒さなかったらためておけるのかな?

ホムコンの記録を更新しました。合計20000mを突破しました。

ウルフのメテオがとってもやりやすく、700mは飛ばせました。

ネスやピーチの記録も更新です。

そのうちリプレイデータでもこのブログにうpろうか?

そんなに面倒なことじゃないし、やってみるか。

ところでオールスターのポケモン面で

「テンガン山やりのはしら」が出たら気をつけないとやばいっすね。

ポケモンスタジアム2」のほうが気楽でいいよ。。。