ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記13

午前中はほぼ睡眠しながら妄想してました。ギガぷわです。

だらだらとスマックスやってました。

いったいお前はどんだけ暇なんだと言われそうな今日この頃。

ホムコンのリプレイデータ載せようかと思ったら

拡張子がzipやbinはブログにアップロードできないんだとさ。

やってられん。別の方法を考えるか。

続きからどうぞ。

オールスターも百人組み手もホムコンもやりましたよ。

誰でやったかなんてもう覚えてない。

とりあえず、ホムコンの記録を書きまくります。

アイスクライマーが680mくらい

ガノンドロフが888.6m

ヨッシーが627.7m

アイクが621.5m

マリオが655.5m

ディディーコングが624.9m

リュカが669.3m

ウルフが729.3m

ネスが628.3m

Mr.ゲーム&ウォッチが609.6m

キャプテン・ファルコンが684.3m

です。

確かにキャプテン・ファルコンで700m越えられないっすね。。。

メテオ技やぶっ飛ばしが一定の技があるキャラほどやりやすい。

バット&メテオは常套手段ですな。

戦法はまたの機会に。

俺のよりも任天堂のリプレイデータ見たほうがいいですよ。

ヨッシーのヒップドロップ、クッパクッパドロップが

地上で出したときにも攻撃判定があってコンボになるように

なったことは知られてそうだけど、

カービィのストーンも地上で出したときに攻撃判定があるようになった

のは知られてないかも。

ダッシュ攻撃の変わりにダッシュしながら下必殺ってものいいかもね。

ところでリセットさんにも攻撃判定があるそうです。

呼び出した人以外がリセットさんを殴ってるとぶっ飛ばされるらしい。

まだ未確認なのでなんともいえません。

弟者がおきらく対戦をやった。

なんと、4人集まった。さて、キャラは…

4人中3人スネークでした。

回線越しにホフク前進で意気投合。

ダンボールかぶって意気投合。

ダンボールかぶりまくるオンラインなんて見たことがなかった。

こいつら何のために集まったんだろう?

ちなみに次からはスネークがひとり減りました。

弟者が全部勝ちました。可哀想に。

ショウタイムが何回起こったことか。

サドンデスで相手がスネークだったら死を覚悟してください。

ダッシュ攻撃で秒殺されることでしょう。

それでは。