ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バニーなメルクルスさん

久しぶりの絵の投稿でございます。 メルクルスさんにバニースーツを着てもらいました。 クリックで別タブ表示 メルクルスさんの関連記事 ・たてセタなメルクルスさん ・スク水ニーソなメルクルスさん ・立ってるだけのメルクルスさん(MCS18) 続きからどう…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記14)

金曜日に艦これアンソロ佐世保鎮守府編4巻を買いました。 表紙の五月雨涼風が可愛いですね! 帯に書いてあったキャンペーンで知ったけど、 2巻の潜水艦の表紙には中破バージョンがあったのですね。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 …

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記13)

ニンテンドー3DSの本体更新がありましたが、 いつも通り何がどう変わったか分からないですね! 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記12)

WiiUの本体更新ついでに、 eショップやミーバースを覗きました。 任天堂ゲームセミナー2013作品と、 ゾンビU体験版をダウンロードしました。 ミーバースは小学生が多いイメージがあります! 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きか…

デデデ大王のデデデでデンZ(プレイ日記02)

デデデでデンZクリアしました! 数時間で終わるボリュームですが、かなり難しくて、 やりごたえがある感じが非常に楽しめました。 総プレイ時間は他のゲームと比べて少ないですが、 達成感の密度はお値段以上だと思います。 「デデデ大王のデデデでデンZ」の…

デデデ大王のデデデでデンZ(プレイ日記01)

今日はカービィファイターズZとデデデでデンZの配信開始日ですね! カービィファイターズZは対戦相手がいないので見送って、 デデデでデンZをさっそく購入・ダウンロードしてプレイしました。 「デデデ大王のデデデでデンZ」のプレイ日記です。 続きからどう…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記11)

今年度で学生生活が終わるので、 不定期に身の回りの整理をしています。 今回で中学~大学までのプリントやノートや パンフレットや冊子を捨て終わりました。 最初の1回で思い切って全部捨てておけばよかったです。 まだ研究室に放置している分がありますが…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記10)

ニンドリ9月号買いました! 全部読める形でまとめてくれるのは非常にありがたいですね。 そして始まる禁忌のマグナのマンガ連載、 これは継続して買わせる気だ。 やっぱりスプラトゥーンは期待されてるんですね。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレ…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記09)

天気悪かったのでニンドリ9月号買いに行かなかったっす! Twitter上でもフォロワーさんが次々と手に入れていたようでした。 明日こそ買いに行くっす! 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記08)

本日発売のニンドリ9月号に、ルンファ4の特別付録が付きますね! たぶん買います。ゲーム雑誌を買うのはずいぶん久しぶりです。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記07)

すれちがいMii広場を継続してプレイしています。 ついにすれちがい迷宮でぼうしチケットコンプリートしました。 残るはすれちがい合戦「他の人と300回対戦」だけになりました。 すれちがいガーデンはぼうしチケットコンプリートしているけど、 花コンプ、…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記06)

今週の前半が睡眠強化キャンペーンだったので、 数日ぶりの冒険酒場プレイ日記になります。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記05)

久しぶりにゲーム漬けの土曜日を満喫しました。 だいたいの夏アニメが配信開始になりましたね。 ジョジョ、ひめゴト、ハナヤマタ、ヤマノススメは見るつもりです。 他にも1話を見ようと思っているのがまだあったはずです。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記04)

ニンテンドーダイレクトサードパーティ物足りなかったっす! 禁忌のマグナはもともと買うつもりなのでたぶん買います。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記03)

金曜日はニンテンドーダイレクトですね。 サードパーティはあまりチェックできていないので、 知るちょうど良い機会になりそうです。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記02)

なんだかニンテンドーのネットワークに障害が出ていましたね。 世界規模だったようで、一体何が原因だったのでしょう。 完全に別の話ですが、ネコマリオタイムでカービィ新作が2つ発表されるとは、予想外でした。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレ…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記01)

先週木曜日に、ニンテンドーe shopで新しいゲームを買いまして、今晩からプレイを開始しました。コンシューマでRPGを買うのは久しぶりな気がします。 あとついでに、自分がブログ書くときに課していた制約をいくつか取っ払ってみるテスト。 「不思議の国の冒…

ピクロスe5

本日,ピクロスe5のステージをすべてクリアしました. というわけで読み切りプレイ日記書くです. 「ピクロスe5」のプレイ日記です. 続きからどうぞ.

とび森日記127

ブログではお久しぶりでございます。 国際学会での発表が終わり、 自分の中では一段落でございます。 それなりに小忙しい日が続く気がしますが、 卒業までにいろいろとやっておきたいですねぇ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です. 続きからどうぞ.