ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記127

ブログではお久しぶりでございます。

国際学会での発表が終わり、

自分の中では一段落でございます。

それなりに小忙しい日が続く気がしますが、

卒業までにいろいろとやっておきたいですねぇ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

5月~6月のプレイ日記です。

・アイテム関連

カタログ埋めが進みました。

ローラン:まてんろうなかべ

リサイクルショップ:だらしないベッド、

配信プレゼント:ジェミニのクロゼット、キャンサーのテーブル

いつの間に通信:フラメンコのぼうし

また、店売りされる服類があと少しでコンプになってきたので、

店売りされる未入手アイテムの名前を全部リストアップしました。

残りは、服11種、スカート1種、ワンピース4種です。

・イベント関連

とび森で2回目の誕生日がありました。

バースデーケーキをゲット。

誕生日関連のアイテムを揃えるの正攻法だと時間かかりそうだなぁ。

むしとり大会に参加して、どうのむしトロフィーを獲得しました。

次はぎんのトロフィーを狙いたいですね。

・バッジ

パロンチーノから「リメイクマスター」のバッジをもらいました。

かなり多い回数リメイクをすることが条件のバッジです。

これで毎日交互にリメイクを頼む作業が終わってしまった。

・村

最近は時間短縮のため花に水をあげない期間となっております。

花がかなり少なくなってきたらバラだけ水を上げる期間に戻ります。

引っ越しテロにより木々がだいぶ減っているので、

最近は果物の木をガンガン増やしています。

同じ果物の木が固まっていると、

引っ越しテロでごっそり持っていかれるので、

ある程度ちらばらせておきたいですね。

それでは。