ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仰向けなニーナさん(ニーナ10)

仰向けなニーナさんです。 前回の絵となるべく同じ絵柄で描きました。 クリックで別タブ表示です。 ニーナさんの関連記事 ・ななめニーナさん(ニーナ09) ・年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08) ・2周年なニーナさん(ニーナ07) 続きからどうぞ。…

とび森日記89

ゴールデンウィーク前半戦です。 買い物とかお絵かきとか部室に行ったりとかしてます。 ゴールデンウィーク後半戦(来週末)は、 ブックオフの某店が割引セールなので 大量にマンガとラノベ買うです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きから…

ルーンファクトリー4日記118

講義が始まり、土日も部室に顔出すようになり、 すっかりルンファ4の時間がなくなりましたね。 やり込み過ぎてモチベが下がってきてる感があります。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記88

大学院の合宿でした。 土日で1泊2日でした。 なぜわざわざ県外に行ったのだろうか。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記87

ブログには載せてないですけど、 pixivや、ニコニコ春画や、ニジエに、 ななめニーナさんの裸ニーソ差分を置いたので、 よかったらどうぞです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記117

久しぶりにノートPCがブルースクリーンになりました。 真顔で4ヶ月ぶりのバックアップを取りました。 そのあとデフラグしました。 空き容量が足りなくて効果的なデフラグはできなかったですけど。 いったい何が容量を食っているのか…。 「ルーンファクトリ…

とび森日記86

昨日から今日の午前中にかけて雨が振ってました。 台風の日のラグナくんのように、 まったく家から出なかったので何の問題もないです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記116

平日にブログ全然更新してなかったですね。平日の間は、RFドミニオン(農奴ミニオン)のテストプレイを毎日やってました。独自システムは良い感じに整って、細々とカード調整をしていくところだと思います。その影響でルーンファクトリーがホットになってる…

ルーンファクトリー4日記115

エイプリルフールですが私は元気です。 今日から肩書きが少し変わりまして、大学院生になります。 早く学籍番号と学生証をください。身分をください…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。