ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記87

ブログには載せてないですけど、

pixivや、ニコニコ春画や、ニジエに、

ななめニーナさん裸ニーソ差分を置いたので、

よかったらどうぞです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・公共事業

間欠泉ができました。

次はゴミ箱の募金をはじめました。

・島

ビーチサンダル、かっぱのおさら、ピコピコハンマーを手に入れました。

どれも通常の島でレアなアイテムです。

今週は運がいいなぁ。

・ローラン

こうやのかべを手に入れました。

ちゃんと集まってきてます。

・カタログ

まめつぶで店売りされているびんせん

ケイトで普通に店売りされているアクセサリー、

グレース(春)の服・靴・帽子・アクセサリー、

…をコンプリートしました。

どんどん店でチェックするものが減っています。いいことです。

グレースはプリンセスシリーズも集め始めました。

お金がずいぶんかかるけど、お金の使い道が減ってきたので、

毎日の稼ぎだけで5月の終わりまでには全部揃えられると思ってます。

いつの間に通信

ジュニアペンシルついたてをもらいました。

飾っておこう。

・配信コンテンツ

セブンイレブンにて、「おにぎりとべんとうのたな」をもらいました。

コンビニ家具がだいぶ集まってきたねぇ。

・釣り大会

フリーな釣り大会がありました。

スズキ98cmで1位になってしまいました。

3位を狙っていたのですがねぇ…。

・バッジ

パロンチーノから、バッジ「とたけけファン」をもらいました。

とたけけのライブを20回聞いたってことですね。まだ先は長い。

それでは。