ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮4 体験版

世界樹の迷宮4の体験版で遊びました。 発売直後に買うつもりはなかったのですが、 買いたくなっちゃうじゃないですか…。 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記46

今日は宅ゲ会をやりました。7時間以上カードゲームで遊びました。 東方領土録を4回、たんとくおーれ(1弾のみ)を1回、東方数天録を3回です。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。

東方領土録日記45

昨日はニンテンドーダイレクトでしたね。生で見てました。 カービィコレクションの詳細、どうぶつの森の続報、 3DSLLの発表があって楽しかったです。お金足りない。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。

リボンちゃん

pixivでリボンちゃんの可愛い絵をいくつか見てしまったので、 俺も描くしかないじゃないですかー。 クリックで拡大できます。 続きからどうぞ。

東方領土録日記44

カービィコレクションは初見で予約注文余裕でしたよ…。 たとえ内容がバーチャルコンソールの詰め合わせだったとしても、 全く後悔しませんよ…。 カービィコレクションに関連して pixivでリボンちゃんの画像が投稿されてて嬉しい。 「東方領土録」および「東…

世界樹の迷宮3日記41

ノートPCの無線が死んでしまったので、 有線でネットにつないで情報収集して、自力で解決しました。 過去にこの問題が起きたときは、 大学の設定ツールを利用しないと解決できなかったから、成長を感じる。 ただ、ググり方がうまくなっただけなのかもしれま…

世界樹の迷宮3日記40

部屋の蛍光灯が切れかかりました。 久しぶりにパカパカしてるの見たなぁ。 どのくらいの周期で交換してるんだろう。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記39

今日は応用情報技術者試験の合格発表日です。 一発合格していたいですねぇ。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記43

ここ数日寒いですねぇ。 服装も布団も完全に夏の状態になっていたので寒い寒い。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記38

ほっともっとの塩唐揚げ弁当うめぇ。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記37

珍しく服を買いに行きました。 水着が売られているのを見て、 もうそんな季節かぁ、と思いました、まる。 またチェックのシャツが増えたお。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記42

ルーンファクトリー4の応援キャンペーンが始まりました。 まだ応募はしていないけど、とりあえず右にバナーを設置しましたよ。 コハク可愛いよコハク。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。

東方領土録日記41

カードの処理についてはよく知っているつもりなのですが、 なかなか勝つことができません。 戦法を真似するところから始めようかなぁ。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。 【2012/09/15 嫁早苗を加筆修正】

森日記60

Wii

ここ最近、週に2回ほどですが、どうぶつの森を再開しました。 大きな進展は何もないですが、心癒されますね。 1年と3ヶ月ぶりのプレイ日記! 「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記36

今日もゲームとアニメとネットで1日が終わるよ。 突然明日午前7時にぶっこまれたニンテンドーダイレクトが楽しみだよ。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記35

1日中、世界樹やってましたね。 そうなる気はしていました。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。