ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記36

今日もゲームとアニメとネットで1日が終わるよ。

突然明日午前7時にぶっこまれたニンテンドーダイレクトが楽しみだよ。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

どうせいっぱいプレイするのだから、

プレイ時間を毎回ブログに記載する意味なくね?

自分で後から見返すとしても。

いっぱいプレイしました。

採集をしながらのレベル上げです。

採集アイテムは、交易に使えるもの以外は売ります。

交易に使えるものは、宝典に変えてもらいます。

採集アイテムを売ったお金で装備品を買います。

最強の突剣と、最強のファーマー専用防具を買いました。

だらだらやってると1日で50万は稼げるねぇ。

・今後の方針

このままレベル99まで上げてしまおう。

数人レベル99になったら、

引退させて引退ボーナスをもらい、

おそらく同じ名前の同じクラスのキャラ作って、

サブクラスを取得して2周目に突入します。

現在、最高レベルのキャラは95で2人なので、

あと4つ上がれば2周目かな。

それでは。