ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

リボンちゃん

pixivでリボンちゃんの可愛い絵をいくつか見てしまったので、

俺も描くしかないじゃないですかー。

リボン02_01s

クリックで拡大できます。

続きからどうぞ。

◆リボンちゃん

星のカービィ64に登場するリボンちゃんです。

リボンちゃんは可愛い。異論は認めない。

ずいぶん久しぶりの版権絵です。

ピンク髪は久しぶりではないんですけどね。

深く考えずに描いたから、

4年前に書いたリボンちゃんと似たようなポーズ!

【星のカービィ64】妖精リボン描いてみた

…うん、さすがに4年前よりは上手くなってるよね。

◆pixiv

2枚連続でピンク髪左向きの絵を投稿するとは何事だ!

大きなpng形式です。

リボンちゃん by ギガぷわ on pixiv

それでは。