ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記60

ここ最近、週に2回ほどですが、どうぶつの森を再開しました。

大きな進展は何もないですが、心癒されますね。

1年と3ヶ月ぶりのプレイ日記!

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆ここ最近の収穫

イベント関係では特に書くことも無いですね。

ローランから「かれさんすいのゆか」をもらいました。

持ってなかったので嬉しいですね。

ポイントデーだったので、たぬきデパートで

「くろいにほんとう」と「しろいにほんとう」を注文して

ポイントを稼ぎました。

そして「ムジュラのかめん」を注文。

これでポイント景品はコンプリートしました。

◆あと持っていないもの

・家具

たぬきちの店で買えるのに持っていないものは、

「ロイヤルドレッサー」だけ。

・帽子、アクセサリー

買えるのに持っていないものは、ターバンだけ。

とびだせどうぶつの森が楽しみです。

それでは。