ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幼なじみさん01

ギガぷわです。 このあいだ載せた絵の線画を描きなおして、色を塗りました。 これ、先週の日曜にはほぼできてました。 クリックで拡大できます。 関連絵 ・幼なじみさん 普段よりも頭身が高くなっております。この程度だけど。 続きからどうぞ。

スマックス日記93

ギガぷわです。 論理回路の演習課題レポートを提出完了。 明日は補講の関係で、2コマと5コマに講義があります。 空きコマが2つもある! うまくいけば金曜日までに課題を全て片付けられるかも。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。 続きか…

スマックス日記92

ギガぷわです。 昨日の幼なじみさんの本気絵版線画ができて、 今は色を塗っているところです。 服の色決めてなかった。服のデザインはかなり苦手なのです。 …全部白でいいかなー? 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

幼なじみさん

ギガぷわです。 ゲーム制作で幼なじみキャラのデザインやることになって、描いた絵です。 名前はまだ付いていないです。 クリックで拡大できます。 とりあえず、右下のデザインに決定しました。 続きからどうぞ。

たんとくおーれ日記9

ギガぷわです。 昨日(木曜)、体調が悪かったので夜PCやらずに寝ました。 今日(金曜)、無事に離散数学のテストを終えました。 たんとくおーれのサイトが表示されないと思ったら、 サーバーが移転していたのですね。 「たんとくおーれ」と「たんとくおー…

スマックス日記91

ギガぷわです。 アルゴリズムとデータ構造および演習Iって講義で、 毎週課題(本日中&来週まで)が出ているんですけど、 講義時間内で必須部分を両方とも終わらせることができました。 作業量そのものが少なかった。そのぶん、来週は大変そうです。 時間が…

スマックス日記90

ギガぷわです。 レポートが出されるかと思ったら、本日中に提出の課題だった。 ある意味助かった。あまり割ける時間がなかったから。 明日(今日だね)は情報理論のレポートの提出日です。 提出日が数週間も延期していました。なぜ提出させてくれないんだ。 …

スマックス日記89

ギガぷわです。 ほどよく勉強し、ほどよく遊べたと思うぞ。うん。 来週は発表2つとテスト1つあって、レポートが2つ増えます。 ふむ、サークルで遊ぶ時間を削るべきか否か…。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

たんとくおーれ日記8

ギガぷわです。 毎週出現するそこそこ大きな課題が片付きました。 しかし、土日に休む暇は多分ない。 課題、予習、復習、描かないといけない絵もあるし、 RPGツクールを久しぶりにやらないといけないし。 「たんとくおーれ」と「たんとくおーれ~増築開始…

スマックス日記88

ギガぷわです。 最近、毎週発表やレポートやテストがあります。まぁ大変。 時間があれば課題やレポートを進めるべきなんですが、 なんとなくスマックスのトレーニングモードを始めたら4時間たっていた。 森日記とスマックス日記は交互にやってたんですが、……

たんとくおーれ日記7

ギガぷわです。 今日は情報理論のテストがありました。 そこそこの点は取れたはず。きっと大丈夫。 で、明日午後5時提出の課題があることに月曜に気付いたんだ。 明日やります。 「たんとくおーれ」と「たんとくおーれ~増築開始♪~」のプレイ日記です。 続…

ときどきエアライド

ギガぷわです。 サークルの部室にカービィのエアライドが置いてあって、たまにやっています。 スティック1つとボタン1つで遊べるなんて最高じゃないか。 というわけで、久しぶりに「ゲームキューブ」カテゴリを利用。 最近ネットで知ったけど、 ゲームキュ…

たんとくおーれ日記6

ギガぷわです。 今日はブログで7つも拍手を受け取りました。 ぼかろ曲とルンファ3でした。 ルンファ3のプレイ日記をいっき読みしていって人がいたのだろうか。 ありがとうございます。 「たんとくおーれ」と「たんとくおーれ~増築開始♪~」のプレイ日記…