ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキーコングリターンズ日記06

Wii

うひょー。今日誕生日ですうひょー。 フォロワーさんからうちのこの絵を貰えてとても嬉しいのです。 描いてもらったの初めてな気がしますね。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記93

近くの小学校から運動会らしき音が聞こえます。 そんな時期なのかー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ドンキーコングリターンズ日記05

Wii

健康診断の結果が返ってきました。 体重が増えたのは知っていたけど、 まさかの体脂肪率が下がってました。 筋肉ついた?なんで? 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

立ってるだけのメルクルスさん(MCS18)

立ってるだけのメルクルスさんです。 メルクルスさんの衣装を新しくしてから、 描かないまま半年が過ぎているなんて…。 クリックで拡大できます。 メルクルスさんの関連記事 ・新しいメルクルスさん(MCS17) ・デフォルトなメルクルスさん(MCS16) ・たて…

とび森日記92

最近、家から徒歩圏内にチェーン店のスーパーができました。 圧倒的近さ。地元の人は行くでしょうねぇ。 このあたりにスーパーがないから固定客はいるだろうけど、 どのくらい長続きするのかなぁ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどう…

ルーンファクトリー4日記119

ルーンの結晶がないと金冠が増えてくれないので、 3回分のプレイ日記をまとめます。 今晩も気軽にプレイ開始したのに、 終わるタイミングを逃して5時間もプレイしてしまった。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ドンキーコングリターンズ日記04

Wii

ドンキーコングリターンズは、 据え置き機でテレビが空いている時しかできないし、 難易度高くて疲れるのでなかなかプレイしない感じですね。 気が向いた時に少しずつやっていこう。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記91

水曜日くらいから風邪引いてました. 研究室から1回早退してしまったけど, 早退のタイミングがよかったっぽいです. 今ではほぼ治ってます. 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ドンキーコングリターンズ日記03

Wii

ゴールデンウィークが終わりそうです。 まだ月曜日がありますし…。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記90

ゴールデンウィーク後半戦です。 これが書き終わったら部室行くです。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ドンキーコングリターンズ日記02

Wii

リュックサックを新調しました。 前のがボロボロになっているので遅すぎたくらいですねー。 最近鞄新調しまくりだな。 さわやかでげんこつハンバーグ食べました。うまい。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ドンキーコングリターンズ日記01

Wii

ブックオフで中古のドンキーコングリターンズを買って来ました! いずれ3DSでリメイクが出るのですが、 テレビ画面で遊びたかったのです。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

古本買った、2013年5月3日など

GWでブックオフが本20%OFFセールだったので、 最寄りのブックオフに行きました。 ブックオフで買った本についてです。 続きからどうぞ。