ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

立ってるだけのメルクルスさん(MCS18)

立ってるだけのメルクルスさんです。

メルクルスさんの衣装を新しくしてから、

描かないまま半年が過ぎているなんて…。

mcs18_b1.jpg

クリックで拡大できます。

メルクルスさんの関連記事

新しいメルクルスさん(MCS17)

デフォルトなメルクルスさん(MCS16)

たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん(MCS15)

続きからどうぞ。

◆立ってるだけのメルクルスさん

今現在の絵柄でメルクルスさんを描きました。

何の工夫もない棒立ち!

姿勢に向上が見られない!

腰から下の描き方に違和感があるなぁ。

あと、なんで手をこんなに開いているのか。

髪の色とか眼の色を変更しました。

薄すぎず濃すぎず落ち着いた感じに。

ところで、ここ最近ニーナさんばかり描いていた反動か、

胸を前より大きくした感がある。

ジト目差分も置いておきますね。

mcs18_b2.jpg

◆pixiv

違う表情差分を4つ置いてあります。

立ってるだけのメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

ニコニコ静画

ブログに置いてあるものと同じですが。

それでは。