ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記92

最近、家から徒歩圏内にチェーン店のスーパーができました。

圧倒的近さ。地元の人は行くでしょうねぇ。

このあたりにスーパーがないから固定客はいるだろうけど、

どのくらい長続きするのかなぁ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・テント

テントでしつこく粘って、

今更ながらテント家具をコンプリートです。

めっちゃぼったくられたなぁ。

グレイシーグレース

5月15日からセールですね。

しかし割引には興味がなく、

欲しいのはセール期間中限定のアイテムです。

トランプシリーズ半分くらい集まった。

・リメイク

金鉱石からおうごんのトーチができました。

あとおうごんシリーズは1個だけだー。

・釣り大会

土曜日はスズキ限定の釣り大会でした。

3位を狙っていたのですが、ランク外になりました。

複垢が一番楽なんだろうなぁ。

時間操作と複垢はあまりやりたくない。

・クローク整理

アルパカで家具が高価買取りだったので、

良い機会だと思ってクローク整理です。

もう着ないであろう服と帽子とか、

プリンセスシリーズを売り払いました。

70万ベルくらいになったぞ。

服や帽子の高価買取はまだだろうか…。

とたけけ

あと3曲ほどでコンプリートです。

でもバッジのために毎週通わないとね。

それでは。