ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記91

水曜日くらいから風邪引いてました.

研究室から1回早退してしまったけど,

早退のタイミングがよかったっぽいです.

今ではほぼ治ってます.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・カタログ埋め

突然住人が手紙で玉座をくれました.

持ってない家具を優先的にもらえることがあると知っていましたが,

気軽にもらってしまってビビりました.

ケイトの店で王冠を売っていたので買いました.

グレースのセールのためにお金を貯めていたのですが,

王冠はあるときに買っておかないとですね.

オーダー可能な未入手家具はあと5個です.緩募です.

(普通)やじるしボード

(期間限定)おまつりのはた,おまつりのろうそく,ハロウィンドレッサー

(テント)バックパック

オーダー可能な未入手帽子はあと2個です.

(普通)あおいニットぼう

(期間限定)ガイコツのかぶりもの

そろそろデパートや仕立て屋を毎日見る理由がなくなりそうです.

カタログ充実のために,オン島にも行くべきでしょうねー.

まだ行ったことないのです.

・パロンチーノ

バッジ「カリスマバイヤー」をもらいました.

入手条件は「買い物総額500万ベル以上」だそうです.

グレースブランドや王冠でお金いっぱい使ったからなぁ.

それでは.