ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行ってきた13

ギガぷわです。 1泊2日で友人の家に行ってきました。 高校時代の友人グループです。 第1部:6人参加のカラオケ 第2部:11人参加の鍋会(主にゲーム) カラオケの感想です。 続きからどうぞ。

オーシャンズを応援!

ギガぷわです。 ブログの右サイドバーにバナーを置きました! このキャラクターは、「ルーンファクトリー オーシャンズ」の、 結婚可能ヒロインのエレナさんです。 独学でゴーレム職人をしている女の子です。 髪型と服装が好みだったので。 右サイドバーのバ…

俺妹、ミルキィホームズ、刀語が最終話だった

ギガぷわです。 課題1つ片付けて、もう1つをやっている途中です。 できれば今日中に終わるといいねぇ。 さて、アニメの最終話が集中する時期になりました。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、 「探偵オペラ ミルキィホームズ」、「刀語」の最終話の…

東方数天録を買いました

ギガぷわです。 課題を合わせて3つ片付けました(それぞれ大小の差があります)。 やる気があるときにまとめてやるのがいいですね。 特にやるゲームがないから課題をやっている、というのもある。 「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」を買いました…

森日記56

Wii

メリークリスマス。ギガぷわです。 クリスマス(本体)ですね。 KFCのチキンとケーキを食べました。 骨付きを食べるのを面倒だと感じるのは贅沢な悩みだろうなぁ。 骨がないほうが楽でいいですね。 「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。 続きか…

森日記55

Wii

メリークリスマス。ギガぷわです。 クリスマスイブですね。 日本ではイブの方が大切にされがちですね。 クリスマスの本体は明日ですよ。まったくもう。 あ、今年もクリスマスは中止だそうですよ? クリスマスイブなのでジングルですね! 「街へいこうよ どう…

カラオケ行ってきた12

ギガぷわです。 3~4人で8時間ほどカラオケしてきました。 もちろんJOYSOUNDです。JOYじゃないと歌う曲が少ないのよ。 8曲ほど新譜を歌いました。 俺的課題曲は消化できたので何よりですね。 初めて歌った曲についてです。 続きからどうぞ。

森日記54

Wii

【一週間なりきりバトン:7日目】一週間なりきりバトン 「大変だよ助手くんっ!」 「どうせバトン最終日だとか言い出すんでしょう?」 「そうだよ、今日で終わっちゃうんだよ! こうなったら日付が変わるまでしつこく記事を投稿しまくってあげようかな?」 …

東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~

ギガぷわです。 実験が1つあって、そのレポートが出されました。 期限は金曜日まで。近いよ! Wiki記法で書いて提出です。 「考察」以外の部分は今日中にほぼ全部書きました。 実験結果を表にしたいのですが、 Wiki記法で70行15列の表をまともに書いたらお…

ヒロインズさん

ギガぷわです。 今まで描いたヒロインズの集合デフォルメ絵、 もう1つのブログ用にまとめた集合絵です。 まぁ、過去に描いた絵をほぼそのまま並べただけですけど。 クリックで拡大できます。サムネ小さいね。 関連記事 ・茶髪妹さん ・紫髪おぜうさん ・幼…