ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記56

メリークリスマス。ギガぷわです。

クリスマス(本体)ですね。

KFCのチキンとケーキを食べました。

骨付きを食べるのを面倒だと感じるのは贅沢な悩みだろうなぁ。

骨がないほうが楽でいいですね。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

まぁ、たいした出来事はありませんでしたが。

◆はにわ

クリスマスイブがホワイトだったので、今日ははにわが掘れました。

もってるやつばっかり。

◆ゆきだるま

なぜか1つしか雪玉が見つからなかった。

木の裏もしっかり探したけど、探し方が足りなかったのだろうか。

ニンテンドー

ニンテンドーからプレゼント付き手紙が届きました。

「ゆきだるまのぼうし」です。

ゆきだるまの頭の形と模様な帽子です。

このプレゼント配信は、どうやって実装されているのだろうか。

もともとゲーム内に潜めておいたデータを取り出しているのか、

Wifiを通してアイテムのデータを送っているのか。

とたけけ

本日は「けけおんど」でした。

あと4回ほどでコンプリートです。

それでは。