ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記119

クラブニンテンドーから来年分のカレンダーが届きました.

明日研究室に持って行きましょう.

今回はゆうメールの入れ物が凝ってるなぁ.クリスマスだ.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・いつのまに通信

プッシュ・ド・ノエルがいつのまに通信で届きました.

これは同時期に去年ももらえましたね.

・草むしり

ユリのレコードプレーヤーをゲット.また被りだ.

・雪

雪がつもりましたね.ゆきだるまの季節です.

前回手に入れそこねていたスノーモービル

さっそく毎日ゆきだるマンを作ることで回収できました.

これでもうゆきだるま作らなくて良いのだ.

・釣り大会

また優勝してしまった….

3位や2位が良かったのですが,

やっぱり複垢用意して全部取りにいったほうが楽だなぁ.

仕立屋でじわじわとカタログを増やしたり増やさなかったりする毎日.

それでは.