ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ルーンファクトリー4」来た!

ギガぷわです。 もう6月終わりなんですね。 前期ラスボスのラスト実験の最終日を明日に控えていたり、 研究室を選ばなきゃいけなかったり、 描きかけの絵があったり、 ゲーム制作の方の塗りがたまっていたりと、 なんだかとんでもない7月が待っていそうです…

【自作】Block Slider【パズルゲーム】

ギガぷわです。 Javaによるパズルゲーム「Block Slider」が完成し、 レポートを書いて提出したので、公開します。 まぁ、フリーソフトってことで。 (画面のスクリーンショット、クリックで拡大できます) グラフィックのしょぼさは仕様です。 画像を一切使…

古本買った

ギガぷわです。 今日は大学の講義はなかったのですが、用事があったので大学へ。 これだけのために家と往復するのはなんだかもったいないので、 久しぶりにブックオフへ行ってきました。 何か買いたい気分だったので、5冊ほど萌え系4コマを購入。 偏ってるね…

2011年夏アニメ!

ギガぷわです。 ブログの更新頻度が下がり、 ツイッターのつぶやき頻度が上がっていく。 このお手軽さがいいんだろうなぁ。 2011年の夏アニメをチェックしました。 続きからどうぞ。

E3 2011任天堂

ギガぷわです。 レポートが一段落したので、書きたかったE3の話題でも。 ファンとしては嬉しいお知らせがたくさんでした。 現地にいけたわけではないので、 任天堂 E3 2011情報のページを見た感想になります。 続きからどうぞ。