ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒちゃんのDVD版を見た

レンタルしてきて見ました。ギガぷわです。 弟者が金出して店から借りてきたものです。 いわばレンタルです。 自分が金を払わなくてもいいことがあるとき、 兄弟のすばらしさが分かります。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん さいしょ」 ……

「笹の葉ラプソディ」を見た感想

昨日ネタないなんていったけどありゃ嘘だった。ギガぷわです。 ネタはあったけど忘れていただけなんだ。 昨日、ながされて藍蘭島15を買いました。 でも今話す話題じゃないので割愛! 昨日、原付でトラブルがあって初めて足でエンジンかけた。 でも今話す話…

【スマブラX】ガノン様マル秘トレーニング

ギガぷわです。 スマックス好き必見の動画を見つけたから紹介します。 ニコ動のアカウントがない人のために、 この記事の続きに動画を再生できるように載せておきます。 【ニコニコ動画】【スマブラX】ガノン様マル秘トレーニング とにかくすごいから見てみ…

アニメ「ギャグマンガ日和3」を見た

アニメ「ギャグマンガ日和3」をレンタルしてきました。ギガぷわです。 ゲオで100円レンタルやってるとのことなので、 ゲオへいく弟者・父者へ頼んでおきました。 前に行ったときはまだ準新作だったので未見だったのです。 (複製~印刷までやる気あるか…

スマックス日記59

昨日もサークルやってきた。ギガぷわです。 体調悪くて頭痛かったけど無視。 鼻水はいつの間にか止まっていました。 「ボクと魔王」ってゲームをプレイしているところ見たけど、 なんか俺の好きそうなやつだな。 みんなでこのゲームを話題にして盛り上がる、…

スマックス日記57

家にあるゲームソフト数えたら70個ほどあった。ギガぷわです。 Wii、DS、GC、GBA、64、GBのソフトだけ数えました。 あとはPS2、PSP、SFCだけです。 他にもゲーム機はいくつかありますが、 俺のゲームソフトはないかな。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」…

森日記20

Wii

今日更新したけど、暇なのでまた更新。ギガぷわです。 目的があるからPCやってるんじゃなくて、 PCやることが目的になっている今日この頃。 昼~夕方にネット巡回済ませたからやることないね。 あ、スマックスで新たにシール増やしました。 あと6種類でコン…

メイドイン俺の動画

昨日は疲れてたから10時に寝ました。ギガぷわです。 よって昨日は夜PCやってないのですよ。 早寝したのにもかかわらず、起きた時間は10時です。 早寝遅起き。なんというつかさクオリティ。 今日は布団のカバーはずしたり、どうぶつの森やったり、 講義の…

森日記19

Wii

インデックスの7巻読み終わった。ギガぷわです。 ここ最近に森で起こったこと+今日起こったことを書きます。 大きなことがあるわけではないので このゲームは頻繁にやっていますが プレイ日記の数は少ないです。 「街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記…

スマックス日記56

今日はスマ会でした。ギガぷわです。 人間が帰省するタイミングを見計らっての開催。 メンバーが地元から散らばってしまったので当然の結果。 とりあえず今回の参加人数は11人。 俺と弟者含めて13人。 ほぼフルメンバーでしたね。 トーナメント乱闘を2…

昨日買った本

題意のとおりです。ギガぷわです。 ブックオフ3軒+ゲオ1軒です。 俺は合計9冊買いました。 禁書目録(ラノベ)は1つも見つからなかったなぁ。 弟者はひぐらし関連の本を大量に買っていました。 あとムシウタにはまりだしたようで、原作をたくさん買って…

スマックス日記55

明日から1泊2日で母者の実家行ってきます。 ギガぷわです。 明日はブログの更新がないかもしれません。 車内用BGMのためのCDを作るために、 現在選曲を行っています。 ぼかろ曲を絞って70分分。 あと10分に何をつめるか悩んでいます。 削ったぼかろ曲…