ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマックス日記42

ギガぷわです。 えっとですね。 この記事昨日書いたはずなんですけど、保存されていなかったです。 下書きがかろうじて残ってたんですが、途中までは昨日書いたものです。 ではどうぞ。 証明写真を撮ってきました。ギガぷわです。 難しいです。証明写真。無…

スマックス日記41

明日は遠足です。ギガぷわです。 バスの移動時間の暇つぶしに2画面のお友達をどうぞ。 弟者からPSPを借りることも成功しました。 とりあえず太鼓をやることはできます。 明日の集合が早いので今日は早めに寝ます。 昨日は出来なかったけど、今日はスマック…

スマックス日記40

風邪引いてます。ギガぷわです。 そのため昨日は寝てました。更新してないですね。 見事にナイトメアを見ました。悪夢ですよ悪夢。 トイレに入って戸を閉めようとしたら勝手に大きな音を立ててしまり、 便器からでてきた口と牙だけの白くて長い何かに右腕に…

気が向いたのでWii

Wii

家の中が全体的に片付いているように見えるのは単に物がないから。 ギガぷわです。 今日は妄想と読書で構成された1日でした。 妄想の内容は言えませんが、読んだ本は「ハリーポッターと死の秘宝㊦」です。 伏線の数がやはりとんでもなかった。 パーシーとか…

森日記3

ギガぷわです。 10時起床、朝食吉野家の牛丼。 猫と2度寝、昼食マクドナルドのベーコンレタスバーガーセット。 「ハリーポッターと死の秘宝㊤」を読み終える。 ちょっと勉強をしたのち、なんとなくおいでよどうぶつの森をやりました。 1週間ぶりくらいだ…

やるべきこと多き休日

ギガぷわですとも。 パソコンつけたので何か書きます。 今月の「ザ☆ネットスター!」を見ました。 最新の話題ではなく、過去を振り返るという内容でしたね。 モナーとかアスキーアートとかパソコン通信とか。 知らなくてもパソコン好きなら楽しめる内容でし…

明日こそ体育大会。。。

最近日記系の記事が多いです。ギガぷわです。 一度延期した体育大会もどうやら明日やれそうです。 出番はあまりないので、ほとんど座ってるだけで暇ですが。 ついにあのクラスTシャツを身につけるときが来たなww 明日(あさって)はザ・ネットスターの放送…