ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

やるべきこと多き休日

ギガぷわですとも。

パソコンつけたので何か書きます。

今月の「ザ☆ネットスター!」を見ました。

最新の話題ではなく、過去を振り返るという内容でしたね。

モナーとかアスキーアートとかパソコン通信とか。

知らなくてもパソコン好きなら楽しめる内容でした。

モナーとかは知ってるけどね。

今週の「ケロロ軍曹」を見ました。

最近見なくなっちまったなぁ。。。

OPが変わっていました。とてもいい感じでした。

というわけでOPについて調べてみたのですが。。。

『ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~』 (第232話(2008年10月4日)から

歌:JAM Project、レーベル:ランティス、作詞・作曲:影山ヒロノブ、編曲:渡部チェル

JAM Projectwwwそしてランティスwww

影山ヒロノブといったら「CHA-LA HEAD-CHA-LA」の人じゃないかww

すごいなこれ。