ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森日記129

最近夜から朝にかけて寒いですねー。 来週はまた気温が上がるらしいですが。 これで8月も終わりでございます(何も考えてない冒頭)。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

艦隊これくしょん 2014年夏イベントまとめ(プレイ日記11)

昨日イベントクリアをしました。 うわさのE-5-1レベリングを試したり、 新任務を達成したりしましたので、 それらの話題もまとめて書いていきたいと思います。 艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」、 および新任務についてです。 続き…

艦隊これくしょん 2014年夏イベント E-6(プレイ日記10)

E-6をクリアしました。4日ほどかかりました。 ゲージ削りこそ時間がかかりましたが、 最後のゲージ破壊はボス到達1回目でできたので、 運が良かったほうなのかな、と思います。 艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」 E-6についてです。…

艦隊これくしょん 2014年夏イベント E-5(プレイ日記09)

E-5をクリアしました。 運要素をなるべく排除した結果、 運が悪くて苦戦しました。 艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」 E-5についてです。 続きからどうぞ。

艦隊これくしょん 2014年夏イベント E-4(プレイ日記08)

E-4をクリアしました。 必要な出撃回数は多いですが、 それほど難しくは感じませんでした。 艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」 E-4についてです。 続きからどうぞ。

艦隊これくしょん 2014年夏イベント E-3(プレイ日記07)

E-3をクリアしました。 ボーナスステージのような楽しさと優しさですね。 艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」 E-3についてです。 続きからどうぞ。

艦隊これくしょん 2014年夏イベント E-2(プレイ日記06)

さきほどE-2をクリアしたので、記事を書きましょう。 E-1の記事とはちょっと書く順番を変えてみる。 艦隊これくしょん 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」 E-2についてです。 続きからどうぞ。

艦隊これくしょん 2014年夏イベント E-1(プレイ日記05)

艦隊これくしょんにて、 2014年夏イベント「AL作戦/MI作戦」が始まりましたね。 前回の春イベントでは、全海域クリア後に プレイ日記として一気に書きましたが、 結構な長さになって面倒だったので、 今回のイベントでは 1つの海域を突破するたびに更…

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記19)

のんびりと進めていた、3DS無料ソフトの 「とうぞくと1000びきのポケモン」をクリアしました。 実に番宣ゲームでした。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記18)

やるゲームがないと時間を無駄にしている感じがする…。 時間をゲームに使うのも十分無駄足りえると思いますけどね。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記17)

艦これアニメのPVが公開されましたね。 水上スケート的な移動でしたね。 アンソロやラノベではだいたいこの描写だったので、 自分としては違和感はないですね。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記16)

大学生は今週で試験が終わって夏休みが始まる頃でしょうか。 今年の夏休みも研究室通いなので、 お盆休み程度しかないですが。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

不思議の国の冒険酒場(プレイ日記15)

ゲームを6時間続けてプレイしただけで こんなに疲れるようになってきました。 どんどん無理ができない体になっていくんだろうなぁ。 「不思議の国の冒険酒場(3DS版)」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記128

8月になりました。 まだ気分的には7月31日ですが。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です. 続きからどうぞ。