ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記129

最近夜から朝にかけて寒いですねー。

来週はまた気温が上がるらしいですが。

これで8月も終わりでございます(何も考えてない冒頭)。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

8月のプレイ日記です。

・バッジ

パロンチーノさんから、

「バルーンスナイパー」のバッジをもらいました。

風船を撃ち落とした回数の金バッジです。

ボクはそっと金のパチンコをクロークにしまい、

かわりにメガホンを持ち歩くことにした。

・アイテム収集

いつの間に通信にて、ニンテンドーから

フローズンマシーンが届きました。

ローランから、しょうぶのかべ、しょうじを買いました。

むしとり大会にて、てんとうむしのいすを手に入れました。

ちなみに金トロフィーもらえました。

むしとり大会はトロフィー揃ってるのでどれでも良いです。

配信プレゼントにて、

ヴァルゴノハープを手に入れました。

オンラインの島にて、「すなのしろ」を交換で手に入れました。

最近は、毎日2回程度オン島に言っています。

一言も喋らずアイテムだけチェックする自己中プレイ。

久しぶりにまいこちゃんが来たので、弟の村に送りました。

翌日スケッチブックが郵送されてきました。

夏限定の服も2つほどカタログ登録できました。

早く服コンプリートしたいっすね。

・草むしりの日に向けて

どうせ1人で草むしりしても

持っていないアイテムを貰えないので、

今年は雑草なしでその日を迎えるつもりです。

確か公共事業がいくつかアンロックされるはず。

それでは。