ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キミの勇者日記14

また1時半まで寝てた。ギガぷわです。 予習を簡単なやつから3教科ほどやりました。 数学はいいね。英語よりやる気が出る。 やり始めたらどれも最後までできるんですけどねぇ。 始めるまでに時間がかかります。 これは性格なので仕方ないと思っている。 「…

キミの勇者日記13

ギガぷわです。 インデックス6巻読み終わりましたー。 「まぶらほ ~じょなんの巻・よん~」を読みました。 まぶらほは大学の生協で取り寄せてもらいました。 読みやすくていいね。 結構な巻数出てるのに1年も経過してないです。 ラノベってだいたいそうい…

禁書目録6巻の途中

今日は寒かった。ギガぷわです。 原付に乗っているときのために 風を防げそうな服を買って着てみました。 風は防げるのに依然として寒い不思議! 明日行きにでも着てみよう。暑くなかったらいいなぁ。 日記兼インデックス話です。ネタバレ含む。 続きからど…

禁書目録5巻の途中

俺の法則を簡単に書いてみよう。ギガぷわです。 1.翌日が休日の場合、寝るのが遅くなる。 2.今日が休日の場合、起きるのは12時ごろになる。 3.休日は高確率で朝飯を食べない。 書いてみたけどそれ以上得られるものがない。 とりあえず意志が弱い。 …

買い物とか

家族で買い物行ってきました。ギガぷわです。 ゲオ(2件)とかブックオフとかユニクロとか。 とある魔術の禁書目録(原作)の 5・6・7・14・17を買いました。 この前にここのゲオとブックオフ来たばっかりだったのに発見。 めぐり合いですねぇ。 こ…

スマックス日記54

久しぶりにサークル「ゲーム研究会」に行きました。 ギガぷわです。 ボードゲームやトランプをやったあとスマックス。 今日はコントローラー持参したので安心。 結局コントローラーが5つ揃ったんだけれども。 ゲームの前では年齢など関係ない。 「大乱闘ス…

森日記18

Wii

今日はイースターですね。ギガぷわです。 比較的大きなイベントの時だけプレイ日記書くですよ。 ちなみに街にバロンチーノ(パロンだっけ?)がいました。 かざぐるまを貰っておきました。 かざぐるまはDS版で消えてしまったアイテムの1つ。 装備して歩い…

キミの勇者日記12

混沌の回廊攻略中。ギガぷわです。 現在さらに20階分進めて地下70階まで来ました。 どんどん出現するモンスターが強くなっていくので 一旦レベル上げのために前の階から始めてみようか、 と考えてみたり。 「キミの勇者」のプレイ日記です。 続きからど…

キミの勇者日記11

大学の入学式へいってきました。ギガぷわです。 俺の大学は2箇所にキャンパスがあって、 俺が通うのとは別の方で入学式が開かれました。 今日は朝5時半に起きました。 電車で片道70分の旅でした。 向こうのキャンパスのサークル紹介聞いてもしょうがない…

とある魔術の禁書目録の4巻を読んだ

タイトルのとおりです。ギガぷわです。 インデックスのエアヒロインっぷりは 俺の知っている作品の中でトップクラスだと思う。 今日1日でやったことといったら 布団に入っての睡眠兼妄想と インデックス読んだことと どうぶつの森やったことぐらいなのです…

最近の買い物

今日はゲームやってないので日記です。ギガぷわです。 最近の買い物、特にマンガとラノベとCDについて書きます。 タグを見ればだいたいどんな買い物したか分かると思いますが。 どうでもいいけどこのくらい横に長い一行でも改行されないんですね。 今日はバ…