ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

買い物とか

家族で買い物行ってきました。ギガぷわです。

ゲオ(2件)とかブックオフとかユニクロとか。

とある魔術の禁書目録(原作)の

5・6・7・14・17を買いました。

この前にここのゲオとブックオフ来たばっかりだったのに発見。

めぐり合いですねぇ。

この前買った8・9がやっと読めます。

途中飛ばして読むわけにはいかないからね。

読む時間あるかなぁ。。。

このほかのことは続きからどうぞ。

普段あまり行かないほうのゲオでアニメを借りました。

店内の棚の配置変わったなぁ。

こんなにDVD置いてあったっけ?

ここいらのゲオの中で一番アニメDVDが置いてあると思う。

ギャグマンガ日和」の1(上巻・下巻)・2(上巻・下巻)を

借りました。7泊8日で各100円です。

さっそく全部複製しました。そして見ました。

今日中に終わるとは思っていなかった。

弟者のPCで複製すると早いねぇ。

内容は各30分しか入ってないはずなのに、満足しました。

原作はジャンプ系マンガで、アニメはネット配信だったそうな。

だからこんなにテンポがいいのか。ネットアニメ万歳。

とてつもなくギャグマンガで面白かったです。

流血シーンがあります。

血は黒かったり赤かったりします。

…原作集めてみようかな。。。

ユニクロで服を買いました。

常識がないので衣服の名称には自身がありません。

間違えるかもしれません。

大学の体育で使えそうな半そでな服。

完全なる無地。無地大好きです。

ドライな素材がどうたらこうたらで汗が乾きやすいのです。

体操服がわりに最適だね。

弟者はソニックとモンハンのシャツを買ってました。

俺はぷよぷよの服があったので衝動買い。

赤にPUYOPUYOの文字とぷよたち(フィーバーシリーズ)のプリント。

普段俺は黒か白の服しか着ないので、

赤にちょっと抵抗があったのです。でもぷよぷよ着たい。

ソニックの服みたいに白ければよかったのに。

それでは。