ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガを買った

ギガぷわです。

1泊2日で母者の実家へ行ってきました。

行きと帰りにブックオフやゲオに寄りました。

他の店で服を買いました。

服を買いに行く服があるうちに補充できてよかった。

買った本についてです。

続きからどうぞ。

買ったマンガ(どれも古本)

・FRAGILE~さよなら月の廃墟~

マンガ版、電撃コミックです。

漫画化しているとは知っていたけど、まさか手に入るとは思わなかった。

原作のエンディング後を描いた話で、原作の雰囲気が出ていたと思います。

文章よりもイラスト中心のマンガだった。

やはりレン(ヒロイン)の服装はエロい。

東方三月精 2,3巻

CD付きで各800円でした。

オムニバス形式っていいねぇ。

紫のしゃべり方に違和感を感じたけど、俺は原作やったことないからなぁ。

そういえば魔理沙って店やってたっけ。

ところで、この東方三月精って第2部だったんだ。

第1部は絶版でプレミアがついているんですってね。

ひだまりスケッチと、苺ましまろ(105円コーナーねらい)を

探していたんだが見つからなかった。

それでは。