ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキーコンガ3 食べ放題!春もぎたて50曲♪

太鼓の達人やりたくなってやって。 今度はドンキーコンガやりたくなってやった。ギガぷわです。 こいつもマイナーじゃないの? まえにゲーム紹介したのいつだっけ? 名前:ドンキーコンガ3 食べ放題!春もぎたて50曲♪ 発売日:2005年3月17日 価格:4500円 メ…

アニメ入れ替わりの時期

2日目担当のピコぷわです。 今頃ギガくんは晴れならゴルフ、雨ならアイスクリーム作ってるんだよぉ。 えっと今日はギガくんに頼まれたアニメの話をします。 今ってアニメの入れ替わりの時期ですよね。 どんどん最終回を迎えて、どんどん始まって。 この前も…

スマブラのバトン

ゆたかが頭から離れないギガぷわです。 くえさんとこでスマブラのバトンがあったのでやります。 スマブラ好きは持ってけドロボーらしいのでやりましょう。 スマブラのネタないからねぇ。 そのうちスマブラXのまとめでもやろうかな。

ドラゴンクエストシリーズ

仮にもゲームのブログなのに、話題がゲームから離れていたなぁ。 ギガぷわでさぁ。今日は紹介ではないと思うよ。 ドラゴンクエストシリーズのお話さ。 俺は任天堂好きだがドラクエも好きだ。 モンスターズはやったことないけどな。 そんなわけでドラクエシリ…

らき☆すた 大人買いしました。

ども、ギガぷわです。 タイトルの通りらき☆すたを大人買いしました。 今回買ったもの らき☆すた1~5巻(5巻は2冊、おつかいで) らき☆すた 殺人事件 すべて定価で買いました。 合計5267円なり。 そのときのストーリーを詳しく知りたい人は続きから。

だらだら

模擬試験どうだった? おかげさまでバッチリ。ギガぷわです。 今週の藍蘭とケロ軍まだ見てねえ。 らきすたが台風の影響で5分ほどずれたためラスト5分が見れなかった。 かなたの話が終わって4秒で録画が切れてた。 らっきー☆ちゃんねる入ってないよ。 あとで…

スーパーペーパーマリオ やりこみ要素編

Wii

はい、ギガぷわです。 毎回名乗る意味は特にないですよ。 やりこみ要素編です。 カードと料理と遊技場について触れます。 コピペではないのでぐだぐだしますぜ。 カードと料理はもちろんコンプリートさ。

スーパーペーパーマリオ ニコニコ動画編

Wii

このタイミングでまさかのニコニコ動画編です。 そういえば、ギガぷわです。 ゲーム中の音楽ネタを集めてみました。 ネタばれがあるかもね。 一応続くよ。

スーパーペーパーマリオ フェアリン編

Wii

今日から学校ですわ。ギガぷわです。 フェアリン編ですな。 フェアリンは妖精で、冒険をともにする。 ストーリーが進むと増えていく。 初代や前作の「なかま」のようなもの。 てなわけで全部解説しようじゃないか。 主に性能の解説ね。

スーパーペーパーマリオ

Wii

ひさびさのゲーム紹介だね。 ギガぷわです。もしかしたら別人かもしれませんが。 名前:スーパーペーパーマリオ 発売日:2007年4月19日 価格:5800円 メーカー:任天堂 ジャンル:アクションアドベンチャー セーブ:4つ 人数:1人 公式ページ:http://www.ninte…