ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

アニメ入れ替わりの時期

2日目担当のピコぷわです。

今頃ギガくんは晴れならゴルフ、雨ならアイスクリーム作ってるんだよぉ。

えっと今日はギガくんに頼まれたアニメの話をします。

今ってアニメの入れ替わりの時期ですよね。

どんどん最終回を迎えて、どんどん始まって。

この前もらき☆すたが最終回を迎えましたね。

ギガくんは見てるんだけど私は見てないから感想とか言えないよぉ。

それで、今週は藍蘭とぽてまよが最終回だそうです。

ギガくんが見てるアニメの4つの内の3つが終わったの。

残りの1つはケロロ軍曹です。

ケロロ軍曹は知ってますよぉ。もう4年目かなぁ。

ギガくんは弟さんに最終回のアニメの予約を託したんです。

時間変更とかなければいいんですけどねぇ。

なんでギガくんの見るアニメ、時間変更が多いんだろぉ。

私が見るアニメはめったに変更とかないのに。

ギガくんが見るのって深夜アニメばかりだからかなぁ。

10月にはシャナの第2期スタート、ハルヒの第2期も決定してるらしいですね。

楽しみにしてるそうですよぉ。

またねー。