ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

昨日、本屋へ行った

レポート終わったギガぷわです。

あとは遊ぶだけ!一応かぜ引いてるのでほどほどに。

さて、昨日はテスト最終日前夜祭ということで本屋へ行きました。

しばらく金を使っていなかったので。

月刊誌買ってなかったので。

新刊買ってなかったので。

そういうわけです。

続きから。

今回買ったもの

ファミ通DS+Wii4月号 590円

別冊付録でスマックスの攻略その1。

技名が載っていた。隠し情報は不十分。

任天堂の圧力か?

ケロロ軍曹16 567円

たしか26日に出たばっかりの最新刊。

初回限定なのかモア殿のハンカチがついてきた。

そのハンカチを容赦なく使いました。

レアだろうがなんだろうがハンカチはハンカチです。

相変わらず面白いねー。

撲殺天使ドクロちゃん りぴる1 598円

表紙の帯のかかり方がナイス!

まるでなにも身に着けていないようだ。

まだ連載中だそうですねー。

絵がうまい気がする。面白い。

灼眼のシャナⅣ 577円

マンガ版です。

ちょっと前に出たのかな?の最新刊。

吉田さんが可愛い。。。

あんなところに祭礼の蛇の複線があったのか。。。

合計2332円。

マンガ買うなら服を買えと母者に言われた。

なぜかしらないが俺のパンツが減っています。

Why?なぜ?

あ、PSP(ミントグリーン)は買わなくてもいい気がしてきたので保留にします。