ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンファクトリー4日記33

やっとこさルーンプラーナに入ることができました。 頭の片隅には覚えていたけど、全然意識してなかったなぁ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記32

大学が停電なら、ガストでゼミをすればいいじゃない。 軽いゼミかと思っていたが、そんなことはなかったw 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

星のカービィコレクション日記06

3DS貸してるので今日はルンファお休みでした。 おとなしくカービィをやろうね。 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記31

提出した論文に不備が見つかったぞ! 提出フォームが締め切られているが、 論文の差し替えはできるのか? 次回に続く! 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記30

月曜早朝に論文提出完了しました. とりあえずは一安心ですの. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記29

今日の午後からが本番のようだ。 なんとかしなくてはならない。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記28

激流に身を任せて同化すればいいと思う。 なんとかなってもなんとかならなくってもいいかなー。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記27

夏休みだからサークルに来てる人少ないですねぇ。 でも4人程度というのは 1つのゲームをやるにはちょうどいい人数だったり。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記26

つかの間の平和がまだ続いている…。 論文提出間に合うのかな…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記25

論文の草稿書けたので、つかの間の平和です。 いったん句読点をいつものに戻すです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記24

新しいサンダルとイヤホンを購入. イヤホンを変えると音の聞こえ方がこんなにも変わるのかぁ. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記23

おかしいな.なんでこんなにルンファ4が捗るのかな. 現実逃避的プレイの楽しさは異常だな. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記22

1週間ぶりのゼミでした. 研究室に行って論文を書くのに役立ちそうな資料を持ち帰ってきたので, もう何も怖くない! 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記21

論文の草稿を書き始めました. 添削後に俺の文章はどれほど残るでしょうか. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記20

今日もバイトでした. 昨日よりもお客さんが多く来ましたが, 一部のルールが変わったので,目立ったトラブルはありませんでした. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記19

今日もバイトでした. 天気が悪かったのでお客さんが少なくなるかと思いましたが, めちゃくちゃ来ました.やべぇ. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記18

今年の夏の短期バイト日数は残り半分だけです. 論文もあるし,お盆がいまいち休めないなぁ. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記17

バイトでお客さんがたくさん来ました。 なんで明らかに混む日にこんなにやってくるんですかね。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記16

バイトから返ってきてアニメ消化しながらルンファやっていたら、 いつの間にか第2部をクリアしていた。…論文とは? 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記15

明日から研究室の夏休みなのですが、 論文締め切り前だしバイトはいってるし休める気がしないです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記14

ゆっくりクラッシャーズ買いました。 なぜかカードショップに置いてありました。 ネット通販だと値段が高くなってしまうので助かった。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記13

いろいろとゲームやってる場合じゃないような気がしますが。 ゆっくりクラッシャーズ買っちゃおうかな。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記12

今日だけでゴキブリを3匹見ました。 天井に張り付いてるゴキブリに殺虫スプレー吹きかけたら飛んだ。 気持ち悪こわい…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記11

金曜日の夜から2泊3日でした。 問題なく楽しめてよかったねぇ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記10

金曜日の夜から2泊3日です。 問題なく行けるといいねぇ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記09

用事があって他の研究室に2,3時間ほど滞在しましたが、 ずいぶん雰囲気が違うんですねぇ。これはこれで好きかも…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。 【追記:2012/08/02/11】

チュチュさん

星のカービィ3クリア記念ということでチュチュ。 クリックで拡大できます。 続きからどうぞ。