ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィ スターアライズ(プレイ日記04)

昨日カービィに無料アップデートがあり、 ドリームフレンズの追加等がありました! ファンサービスが尋常ではない…。 「星のカービィ スターアライズ」についてです。 続きからどうぞ。

星のカービィ スターアライズ(プレイ日記03)

イカフェスでしたねぇ。 最新モデルチームでやったましたが、 結構最新モデルチーム同士の戦いがあったので、 人気モデルはあまり人気がないのではないだろうか。 「星のカービィ スターアライズ」についてです。 続きからどうぞ。

星のカービィ スターアライズ(プレイ日記02)

きららファンタジアがアプデでどんどん快適になり、 ただ単純に面白くないという部分がより強調されてきたな! 艦これ経験者だから惰性でどこまでもゲームができるぜ。 「星のカービィ スターアライズ」についてです。 続きからどうぞ。

星のカービィ スターアライズ(プレイ日記01)

艦これ引退したらブログの更新止まったw ブログのネタにしてないだけで毎日ゲームやってますよ! 星のカービィスターアライズをプレイして、 メインストーリーでエンディング見たので更新しましょう。 「星のカービィ スターアライズ」についてです。 続き…