ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議の国のラビリンス(プレイ日記04)

今回のデレステイベントはぎりぎり10万位以内かなーって感じだ。 それにしてもボーダーが低いようなので助かりました。 ためこんだスタドリを使いつつ自然回復分をなるべく使うだけで届く。 EXダンジョンクリアしたので更新です。 「不思議の国のラビリン…

不思議の国のラビリンス(プレイ日記03)

スクフェスのメンバー限定勧誘ですが、 矢澤にこ限定と小泉花陽限定を回しました。 どちらもSR1枚の最低値でした。うーむ。 あとは月曜日に南ことり限定勧誘を回します…。 スクフェスはデレステよりもお金がかかるぞい。 アビスクリアしたので更新です。 「…

マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

マイニンテンドーのミッションをクリアして、 特典のピクロスをゲットしました。 全問クリアしたので記事書くぞ。 「マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」についてです。 続きからどうぞ。

不思議の国のラビリンス(プレイ日記02)

スクフェスがついにメンバー限定勧誘を予告しやがったので、 いくら課金するか慎重に考える必要があるぞい。 ラビリンスがいい感じのタイミングになったので2回目の更新だ。 「不思議の国のラビリンス」についてです。 続きからどうぞ。

艦これ 2016年3月19日アプデ(プレイ日記92)

ついに任天堂のスマフォアプリ、Miitomoが配信開始されましたね。直接会える相手や、TwitterやFacebookで相互になっているひととしかフレンドになれないので、アプリ内に既存の人間関係をそのまま持っていくことになります。内輪ネタでの馴れ合いが最高に楽…

艦これ 2016年3月12日アプデ(プレイ日記91)

今週はラビリンスのパッチが配信されたり、 スプラトゥーンのアップデートがされたり、 艦これのアップデートがされたり、 スプラトゥーンの新しいフェスがあったりいろいろありました。 艦隊これくしょん、2016年3月11日のアップデートについてです。 続き…